久しぶりのヒット!

あはははは

アイスをあともう少し残してこっちを
みているあずさちゃん・・・

ま、アイスは関係ないんだけど・・

信じられない事を
目撃した

ほら、時々スタートボタンのあるタスクバーがパソコンの画面から
消える事ってあるよね。

「自動的にタスクバーを隠す」ってところにチェックは入ってる時に

で、あずさちゃんが

「あの~スタートのボタンがないんです」

「引きよせると勝手に出てくるよ(^^)」

その瞬間

あずさちゃん・・この名前で呼ぶと噛んじゃう><

なんと!

両手で

ディスプレーをむんずと掴んで
自分の前に引き寄せた

ぎゃあーーん

ありえへんし・・・

ま、言い方も悪かったかもしれへんけど・・

一昔前だったら・・・うちのパソコンスクールが始まった
14年ほど前だったら・・・

あったかもしれへんけど・・・

あずさちゃんが両手でディスプレーを持って
手前に引き寄せた時はほんとに

衝撃でした。(笑)

「これって卒業するまで言われそう」あずさ

きゃははは

ニモだよー

最近の事件

海水魚がいっぱいスクールにいるよね

夜は、フタをしているんだけど
昼間はフタがない方がきれいに見えるし ま、飛び出しても
すぐに拾えば 魚は大丈夫ということで・・・

その考えが甘かった!

今週の間に可愛い可愛い海水魚が
なんと

飛び出して、踏みつけられてしまって・・
見るも無残な姿で・・・今週に入って2匹も

さすがに写真は撮れませんでした><

誰!踏んだのは

よく歩き回るのは当然
インストラクターです。

問い詰めると・・・・

「自分の靴の裏を見て下さい」と反論される><

で、自分の靴の裏を見ると・・

ぎゃあああーー

ぼくじゃないし・・(^^)

その付近の生徒さん・・
「自分の靴の裏を見るのが怖いし~~」

と、いうことで踏みつぶし犯人探しは中止(^^)

やっぱりフタをしようかなぁー
水槽のフタはマッキーに全部作ってもらったしー(^^)

すまいる~すまいる~すまいる~

のりちゃんはなぜかピースを

あはははは

まりちゃんせんせいもことえちゃんもなぜか大笑い

宵山

狭い道になぜかいっぱい・・・

なぜかの理由はニサンニチのうちに日記アップし直しますー
今日は眠くなったので このへんでおやすみー

 

キーボードを追いかけている指先AとIのキー以外はいらないと君

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です