顔を出してくれた卒業生~

帰って来たよ。

去年の春、就職先の岡山に行ったきりだったんだけど、1年後に
顔をだしてくれました。!(^^)!

ま、もともと岡山出身だっただけど・・・
京都の大学に来ていて、うちのスクールに通ってもらっていました。

よく、実家に帰った時に

「きびだんご」

をお土産に頂きました。

で、今回も

「きびだんご」(*^_^*)

うれしいなーーー

まさか、食料品のところにいくなんて・・
でも、そこで企画を任されて頑張っている彼女です。

また、京都に来たら寄りますーーって うれしいな。

久しぶりのパソコンスクール

就活や、バイトで忙しいさおりちゃんも寄ってくれて
「オーナーいい曲教えてあげるから~~」
って音楽サイトで見つけてくれているさおりちゃんです。

超お薦めの曲は

「新替え歌メドレー
嘉門達夫」

白のパンダは~♪パンダだじゃなくて白クマ~

お母さん、わたしもまた、通うよ

前回の日記でおかあさんを紹介したみかちゃんです。
この間の土曜日に来てくれて。

住まいは大阪だけど、京都の実家に帰って来た時に、また通い始めますって

\(^o^)/

https://www.henri-charpentier.com/

ここのクッキー持ってきてもらったんだけど 美味しかった。

「アンリ・シャルパンティエ」

女性の生徒さんはさすがに皆知っている人が多かったけど

何回も聞き直しても・・なかなか言えなかった><

最後が
パンティで終わってしまう・・><

よこからみほちゃんが

「先生

パンティ

で終わらしたほうがいいよ」

「無理せんとき!」

あ、っそう・・><

梅雨真っ最中

よく雨が降ったね、さすが梅雨~

じゃあすがたさん上書き保存しましょうね

「はあーい」 マウスポインターを上書き保存のアイコンに持って行って
押したか押さないかの時

プシューン

スクールパソコンの電源がほとんど落ちた・・

落雷だ!

「先生、いまのでまさかわたしが一生懸命したのなくなることないですよね」

「ちょうど押したところだから大丈夫だと思うよ(^^)」

再起動して先ほどのファイルを立ち上げる~(^^)v

ひぇーー

スクールに来てやり始めた時のまま~~

キーボードに顔を伏せて倒れるすがたさん><

しばらくするとこっちを向かれた時は

悲しみと憎悪で・・・

きゃああああーー

あの他の人の完成したのがあるので・・それで

いいえ!

わたしがしたのが欲しい~~~~~~

・・・・・・・・・・・・・

「先生もういいわ!わたしもういっぺんやってみる」

ほっ

その背中は

悲しみと憎悪で・・・

でも、頑張って仕上げた時は
満足そうでした

よかったーーー

わかった!

京都に引っ越してきてまもないなおみさんはスクールで京都に馴れてもらっています。
パソコンが苦手って・・・

でも、キーボードを見ないでうてるようになったし(^0_0^)
超マジメにがんばってもらっています。

ビーズの作品

いま、スクールで人気なのが生徒さんが作って来られた

ビーズです。購入される生徒さんまで(*^^)v

季節がら鉾まで・・・・

みんなすごいすごいの連発です。

おかげで、海水魚の

水槽は人気薄になりました><

新しい水槽

この水槽のレイアウトで

コンテストに応募しました。

入賞するといいなーー

新しい水槽の初めてのアクアショットです。

この新しい水槽では初めてのアクアショットのりさちゃんです。

雨には雨の風には風の想いあり想い返して考える君のこと・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です