スクールの前から

わはははっはあ

車に乗っている生徒さんがめちゃ大きなアクションで
両手を振りまくっている~

近づく・・

ああああ~

前にスクールで頑張ってくれたインストラクター(*^_^*)
帰国してしばらく実家にいてまた外国に~

すっぴんでわからんかった(笑)

そのすっぴんの
顔を撮る?

「オーナーやめといて><」

そのわりに左手はピースや(笑)

プリクラーモード

おおおぉーピースが続く。

173cmのことえちゃんと143cmのあきちゃんの

凸凹ツーショット(*^_^*)

あきちゃんはスクールに来てから
ほぼ一カ月半になるけど

同じ服を来てきたことがない(*^_^*)

衣装持ちだねー ってな言葉いま言うかな(笑)

3歳からの友達だよー

またもやー

凸凹ツーショット(*^_^*)

3歳からずーーとお友達です。
それだけ話すことも多くて同じ席にすると
ちょっとレッスンが・・・・・(笑)

先週に訪れたところです。パソコンスクールとは関係ないけどね

どこか言いたいんだけど・・・・
館内で撮った

写真は

ブログにもホームページにも載せることを固く

禁じるって

・・その条件で入館させてもらった・・・

入館にはもちろんボディチェック・金属探知機・・
空港なみやった。

写真載せてるやん!

でも、どこかって書いてないし・・・いいかも・・
やっぱりあかんかなぁー

日本建築の技術の結晶やね。素晴らしかった~(^^)/

もっといっぱい写真あるんやけど・・・・
我慢、我慢・・・

ああああ~いっぱい説明文も入れたいな><

でも、コンプライアンスを遵守します。

いまさら(笑)

 

君を君に自慢したくて写メを見せる我にしあわせな夏風

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です