スクールの外で・・・

私たちが案内しまーす。

たまには、涼しいスクールを出てみよぉーー

案内役は、本日結成した~生徒の「ことえ&のり」ですぅー(笑)

喫煙みられたー

その前に一服~ スクールの喫煙場所です。

うーん。写真でみると・・・><

もう少しキレイな喫煙場所にしまーす。

タイガースも勝ったし!

ここは「ことえ」が案内しまーす。

この間、皆で行った~甲子園です。
もちろんタイガースは勝ったよー

六甲颪おろしに颯爽と~♪

蒼天そうてん翔かける 日輪にちりんの♪~~~~

青春の覇気はき美うるわしくぅーーー

輝く我が名ぞ 阪神タイガースーーーーー

オウオウオウオウ
阪神タイガース フレフレフレフレ~~ 今日も勝った!

年に何回かトミーが席を取ってくれて みんなで(?)出かけますー
夜の生徒さんが多いです。

じゃあ わたくし「ことえ」がみんなを紹介しまーーす。

向かって左からここしばらく日本にいない

みきちゃん

です。

たまたま日本に帰っていた時に一緒に来てくれましたー

いまは・・タイあたりにいるとか・・・(*^^)v
また、日本に帰ってきたら スクールに来てくださいね・・ことえ

帽子をかぶっている

少年は・・・

えーと

わぁーー

新婚ホヤホヤのタッケーです。
ごめんね><  タッケー ことえ

その右は
こよなくアクセスパソコンスクールを愛する

よしぽん

です。

よしぽんトーク

は一度聞いたらクセになりますー」 ことえ

その右はビールを飲んでも飲んでも酔わない

しおぽん
です。

ほら、

10杯以上

飲んでいるのに涼しい顔でしょ!

「私にはありえないことです。」ことえ・・

飲まないと!

次は「のり」が案内しまーす。

まず左から飲むと言えばわたしと同じ名前の「のりこせんせいです」
スクールでは
チームのりこ

が結成されていて・・

みんなのりこせんせいの命令にロボットのように動いています(笑)
わたしもお世話になってまーーす。

ビールからは手が離せないみたい・・・(笑)

そのひだりはもうひとりの今日の案内役の「ことえちゃん」です。
恐怖の

直球を誰にも投げます

わたしも~~~のり(笑)

その左はりさちゃんです。得意技はスクール

長期離脱です(笑)

でも、飲み会には参加してくれますー

その左はくららちゃんです。本名だよー

今年の春就職してがんばっているそうです・・

のりこ先生以外はみんな高校生の時から生徒さんだって!

って・・紹介しているのりなんだけど・・
りさちゃんにもくららちゃんにも

会った事がないー(笑)

どうもどうも適当な案内役でー「ことえあんどのり」でした。

スクールではこんなに真面目に優しく指導してることえです。(笑)

たまにはスクール以外のシーンもいいかなって思っての日記でした。

お盆も過ぎましたね・・

 

君にまだ見せたことがないこころをを履いて我はまた階段を上がる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です