70万円のスペインのチョコレート

どれにしようかなぁー

このチョコは

70万円です
慎重に選ぶちいちゃんです。

なんかおいしそう~

どれがどんな味なんですか?と、るみちゃん

「スペイン語だし・・・わからへん」

おまけに

70万円やし・・金でも入ってるのかなぁー

70万のチョコかあー

70万のチョコだと思うとドキドキするよね

みんなも見える~

みんなにも見せてあげるー
ことえちゃんとあきちゃーーん

実はうちの生徒さんがスペインに行って来られて
このお土産を買って来て頂いたのですが・・・・・

その時にスリに><

財布ごと・・そこにはいろいろ合計すると

70万円

という訳でこのチョコに

70万円の価値が付きました!(^^)!

味はすこしほろ苦かったです(><)

よこしまなおんなと呼ばないでね(笑)

まだまだ、残暑厳しいストライプルーム

ん?
よーくみてみると

さなえちゃんの胸元も横縞の

ストライプ模様・・(^^)/

このストライプルームでは資格の受験をしたり
無料体験をしたり、飲み物を作ったりする、多目的な
ルームです。

私はどうしたら・・・

ニタキさんから頂いた山形の名酒「まほろば」

え?「先生お酒飲まないのですか?」

「めちゃ飲めそうだと思って買って来たのに残念><」

あ、でもうちに山形出身のインストラクターがいるので

記念撮影

なんでわたしが記念撮影・・・わけわからへん(笑)

不安げな表情での記念撮影・・

もう一度聞きますけど・・なんで先生がもらったお酒を持って私が

記念撮影?

 

秋の夜は春の夜の心になって君を驚かせてみせる通じるだろうか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。