スクールアラカルト

Excelなんて大嫌い><

始めた頃にはそう言っていたのに
高得点で合格のはなえちゃん!

やれば出来るよねー

シャイな彼女、写真のアップはできませんでした。

パソコンをつかえば簡単にこんなことも

やれば出来るよねー

みんながんばってます。

スクール写真としてはめずらしく縦長です。
向こうの方に水槽が見えますよね

あ、

ドクターフィッシュ

今月中にこの

ドクターフィッシュが80匹

入ります

全身が入る水槽を用意

しようと
を考えていたんだけど
ちょっとたいへんになりそうなので・・・(笑)

生徒さんの手をきれいにするね 角質をしっかり食べてくれるそうです。
楽しみに待っててくださいーーーー

でも、あんまりゆっくり入れていると身まで食べるそうです
気が付いたら
残っていたのは手の骨だけになるそうです。

5分間くらいにしてよね(^^)/

直人君ネットデビューです。

うちのスクール最初のインストラクターZ君です。
あかちゃん誕生で奥様と一緒にスクールに訪ねて来てくれました。

お土産はさすがに神戸からなので

「アンリ・シャル
パンティエ」だ!

https://www.henri-charpentier.com/

なんど聞いても最後はパンティで終わる・・・(笑)

美味しかったな(^^)/

それにしてもお父さんそっくり~
うちに来た時は大学生だったのに~

もうパパ ひぇー
奥様とは結婚式以来だったけど、思っていたより
とっても感じのいい人でした(笑)

双子の姉妹ですーーーー

キッズクラスでは高学年の小学校6年生
たまには
パソコンでうちわでも作って遊ぼうねーー

双子のまどかちゃんともえかちゃんです
二人ともすごい言葉使いが丁寧で行きとどいているのには
びっくりしています。

さすが
キッズクラスの
模範生です。

でも、夏休みで真っ黒(笑)

おかあさーん

たまたま同じ時間に来ていたおかあさんに

「はい、このうちわ一枚あげる!」って

優しいな(^^)/

 

君のもと我を運んでくれそうな初秋の風にいま、頬を吹かれている

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。