どうした!

午前10時をとっくに過ぎているというのに・・・

ガラーン><

閑散としたスクール><

生徒さん たったのふたりーーー><

信じられない これは夢><

先生先生!

先生大丈夫だよー

泣かなくても

先生の席に私が座ってあげるぅー(^^)v
これも夢?

みんないるよ

丸テーブル
も使ってあげるよー 先生!(^^)v
これも夢?

何時もと違う髪の色!

窓際の席も座ってあげるよー先生!(^^)v

えーでも、りさちゃんって髪の色黒かったよね・・・

これも夢?

大丈夫だよ

わたしも座って

満席にしてあげるね先生!(^^)

小学生のひなちゃん
これも夢?

ほらほらピースのサイン

ほらほら皆増えてきたよ

先生!

えーー
まるで映画のようだ・・・ひとりひとり増えて行く映画よくあるよね

やっぱり夢(^^)v

やっぱり夢かも><

わたしもがんばってるよ先生!

もう安心した先生(^^)v

でも・・やっぱり夢かなぁー

パンが美味しい先生

現実味を

味あわせてあげるよ先生
ほら、いつものように夜の生徒さんに配っているパンを食べてるでしょ ね!

元気を出して 先生にも少し分けてあげるぅー

ミステリー

この写真が夢・・・

ああああ、どっちが現実で夢なんだろう

ひぃーーー

じつは・・・・

先週23日は秋分の日でスクールは当然お休み
10時にスクール海水魚の餌をやりにいくと・・・・・

閉まっているシャッターの前に二人の生徒さんが・・・・

どうしたん?

「一応来てみました予約なしで・・」

えぇーー

1人の生徒さんは岩倉からだし・・・ま、いいか
スクール始まって以来の

祭日開講のシーンでした。

でも、いつものスクール風景と違うので夢をみているようでした。

 

かぶさるように顔を覗いて君の名を呼べば雲あわくあわく九月の胸に流れる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です