今月の堂々の1位

紅葉です。

京都の紅葉です。

今年はほんとに近年になく美しかったですね。

美しいという言葉しか見当たらない

毎年のように生徒さんから教えてもらった
将軍塚の紅葉です。

すごいすごい

紅葉に見とれて五条通りから山頂を通り過ぎて三条通りに降りてしまいました。
もちろん戻ってこの

何年に一度の燃える秋

を感じました。

今年の紅葉は近年では堂々の1位ですね。

去年来たときは「望遠鏡」を持ったおじさんがいて
なんと将軍塚から

大阪の通天閣が見えた!

今年は残念ながら来ていませんでした。

お土産の1位

といえば「せがわくん」です。
なんといってもスクールに通う日数より
レッスンも受けずにお土産だけ持ってきてくれる日々のほうが多い(笑)

もちろん真ん中にいるのが「せがわくん」

ではありません(笑)

代打で登場の堂々の古堂君です(笑)

もう、何年も通ってもらっているのに
「まだここのスクールに通っているのは内緒なんだって」

まるで

スクールは愛人宅

みたいや(笑)

お土産部門で堂々の1位です。

夜の授業の時、毎回って言っていいほどパンとケーキを持ってきてもらえる
くまさんみたいなパン職人さんのSさん!

このケーキ美味しかったー

夜の生徒さんはほんとにいろんなものが食べられてしあわせ~

パン&クッキーの部で
堂々の1位

驚異の阪神ファンのダイスケ君は

尼崎から

週に2回通ってもらっています。

勤務が交代制で不規則なところもあるんですが
夜勤明けで眠らずに

京都のうちのスクールまで来てくれます。

もちろん先日のMOSの試験にも合格!

堂々の遠距離通学で
1位です。

先生やったねー\(^o^)/と喜んでくれたりなちゃんです。

つい

最近GoogleとYahooの検索エンジンが統合されたよね。

パソコン教室 京都

パソコンスクール 京都

ホームページ作成 京都 パソコン教室

スクール日記

超リーズナブル

どの検索エンジンで検索してもらっても

上のキーワードで

全部堂々の1位

やったー\(^o^)/ 

ホームページを作る生徒さんSEOのノウハウは
バッチリだから安心してホームページ作成してくださいね。(^^)

これもこれも生徒さんのおかげです

ありがとう

あ、今月は満席で席がなくて

よくこのウエルカム席にみんな座ってもらったねー

かなちゃんも

ウエルカム席笑顔です。

今月は記録づくめで
親子で入学してもらったのは偶然も含めて

親子同時入学で堂々1位

でした。

「わしパソコン教室に習いにいくぞ!」

「私も~偶然やね」

「どこ?」

「アクセスパソコンスクール」

えーー

「いつ行ったの?」

「え~ その日の昼から私も無料体験を」

めちゃ偶然

たまにスクールで会うと「おまえ!頑張れよ!」と
お父さんぶりを発揮・・・

タイピング速いよ

キッズクラスも大盛況です。

この間はお父さんと小学校5年生と一年生の三人同時入学(^^)
通ってもらっているキサラちゃんの紹介です。

かなちゃんも友達のみきちゃんを紹介してくれて
入学~ 土曜日の午前中はめちゃにぎやかです。
キッズルームができました(^^)

新しく入学してもらった生徒さんの数も

今年の中で堂々の1位です。

残すところあと一か月あまりになりましたね。

どこよりも居心地のいいスクールをめざして
あと、一か月もがんばりたいな。

 

湯の中の両ひざが赤くなっている君は恥ずかしそうにシャワーコックを開いた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です