今日から11月ですね。

携帯、外でおしゃべりー

すっかり日が落ちるのが早くてスクールの夜の部(18:30~20:30)が
始まる頃はもう、外はこのように真っ暗です。

スクールの外で携帯電話するともちゃんです。

ん?

なんだか変と思いませんか?

難易度3です。

でしょ!

ありえへん~

もうわかりましたか?

そう、外は寒いのになぜか

素足です。

インストラクターに「どうしたん?」
って聞いたら・・

「ともちゃんってスクールに入って来たらすぐに
靴を脱ぐ癖があるんです」

ひぇー

いままで知らなかった(笑)

謎はどこに

また、またドクターフィッシュショットです。

ん?なんだか変と思いませんか?

難易度10です。

これわかったらすごいよねー

気持ちいいよー

ヒントは高校生です。

きっとわからないと思うな。><

でも、しっかり目を開いてみるとわかるんです。

ではでは答えです。

ほら、手の甲と水の

切れ目あたりに注目

そうです!

答えは

メモ

ほらよく高校生なんか忘れないように手にメモっていることが
あるでしょ。

わかりましたか?数字が三つ並んでいます。

難易度10だよね。

うちはしないしね><

「ねえねえー一緒にしようよ!」
めちゃ仲良し二人組なんだけど・・・

「うち、これはしたいくない><」

「おもしろいし しようなぁー」

「うちあかんねん」

絶対拒否の姿勢のまゆかちゃんでした。

何人かはドクターフィシュの水槽に手を入れられない人が
います。
ま、さまざまな人がいて楽しいスクールです。

わたしはします。

「今日は餌をあんまりやってないんでことえちゃんお願い」

「わかりましたー」好奇心旺盛なことえちゃんはすぐに手を入れてくれました。

「ほんとに美味しい
ですかね?」

「・・・・・・・・・・・・・・」

おっ
最初の裸足で思い出しました。

金曜日の夕方スクールの戸締りをしようとしていたところに

制服姿の高校生が
突然の無料体験!

ああだこうだと説明しているうちに
「少し海水魚をみせてくださいー」

「写メ撮っていいですか?」

「あ、ドクターフィシュの水槽に手を入れてるところ撮ってもらってもいいですか?」

高校生の携帯でパシャ!

「あ、写メ上手に撮れますね」
と、ほめられました(笑)

その時・・・・

ぎゃああああああ

えぇーーーー

たまたまその高校生の足元を見ると

靴下?・・・・・

なんで?靴下?

靴は?どこに・・・

えぇーーー

さて、ここで問題です。
高校生の靴はどこにあったのでしょう?

あ、ちなみに最初のともちゃんの靴はパソコンの机の下です。

難易度2です。

もうわかったよね。

スクールの入り口に

可愛く並んでいました(笑)

「そういえば先生の靴・・なんとなく上履きじゃないような感じで
おかしいなとは思っていたんですが・・」(笑)(笑)(笑)

「先生絶対ワンピース読んだら面白いよ」って薦められました。

私は何巻の何ページにどんなことが描いてあるかもわかるよー

すごぉー

ワンピースは何度か他の生徒さんにも薦められていますが・・・(-_-;)

「この帽子を
お前に預ける・・・」

なるほど・・

いよいよ11月だね、10月もいっぱい生徒さんに来てもらって
うれしいな。

今月もまた、新しい生徒さんもいっぱい来てもらえますように
日記も頑張ってつけないと・・

先月は1日だけ・・月記になってしまいました。(笑)

 

我の腕にかかる君の頭の加重速度ゆるりとしあわせになっていく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。