師走に入ったね

スクールは

12月23日~1月7日

まで年末年始のお休みです。

えー

毎年、生徒さんからのブーイングです。(笑)

「先生休み過ぎですよー」

「時間が取れると思っていたのにー」

その

ブーイングの嵐の中

今日もスクールはお休み(笑)

ま、これは毎週の事で、月曜日は一週間の準備やこれからの
新しいカリキュラム作りなど
レッスンがないけど忙しい一日です。

今日は模様替え?

模様替え~?

それにしても

椅子が多すぎません?

この間生徒さんが座っている椅子の足が折れて

危うく転倒!

その時にデジカメを撮ってメーカーに送って
原因を聞いてみました。

「現物を検証させてください。」とのことで壊れた椅子を
引き取りに来られました。

「全部、

新しい椅子と交換

させてもらいます。」と返答

本日、手土産持参で全椅子を交換に来られた時の
風景です。

生徒さんに何かあったら大変だもんね
よかった。

名誉のために言っておきますが

決して脅した

わけではありませんしね(笑)

しあわせ

7歳年下の「草なぎ剛」

似の彼とこの間、結婚式を挙げた
以前のインストラクターです。

ちなみに

彼女は2度目の結婚です ^^;

決して脅した

わけではありません(笑)」と花嫁の言葉でしたが

ほんとに優しそうな彼でした。

出席させてもらった時のスピーチは

「人生はなんでもありですねー」

って言っておきました。(笑)

おっほん!

彼女が教えていた時の生徒さんが名古屋からご夫妻で駆けつけて来てくれました。

風貌が風貌なので(笑)

無料体験に来られた時 ドキッとした事を覚えています(笑)

でも、風貌とは裏腹に
とっても人なつこくて スクールをいい雰囲気にしてくれたヨネクラさんでした。

名古屋から京都にお仕事に来られた時に

うちのホームページを見ての入学でした。

それから数年経過しても

2度目の結婚というのに

(しつこいって?)

名古屋から~ ま、うちのスクールが素晴らしいということでしょうか(笑)

いいえ
優しい、優しい彼を射止めるほどの

あやしい秘密の得意技

が彼女にあったに違いありません。

なんと言っても名前が「あや」(笑)

なかじまです。

無表情が得意技

のなかじま君がしばらくタイに行っていて
土曜日にスクールが終わった後に、お土産を持って来てくれました。

タイの「クッキーとケーキです。」

タイからメールが来た時も

いま、タイにいます。
大変です。

たったこの2行 メールも無表情(笑)

タイにいるから大変って シャレ? あのメール そう?
って聞いてみたら・・

そんなことないです あ、そう!

こんなことで驚いてはいけません!

いまから衝撃的な映像

が目に飛び込んできます。覚悟してみてよね。

なかじま君が持っているケーキの箱を開けたら

ぎゃああーーー

ええぇーーー

みんな絶対に信じられない映像だと思うよ・・

ドキドキしてきましたか?

ほほほほぉー

もうすぐですよ↓

おみやげーーゲゲゲ

半分しかない・・・><

これってどうしたん?

ほほほほほぉー

再び衝撃の発言が飛び出します。

「冷蔵庫に入れておいたら妹に食べられていました。」

「油断していました」

油断?

ま、いいけど・・・

その半分食べられたのを

お土産として堂々と

無表情で持ってくるなかじまくんに
再び驚き

でも、餞別も上げてなかったし~(*^_^*)

タイで買った時はそんなことになるとは思っていなかったし~

あ、彼は以前 とっても

高価なポロシャツ

をぼくに
プレゼントをしてくれた事あります。

めちゃいいやつなんだけど

言葉すくないし 若干無表情 でも笑った顔は可愛いよ。

本日のウエルカム席!

先週はほんとに忙しくて、いつもぼくが座っているウエルカム席も
ほとんど座れなくて この間は

もうすぐ結婚するともちゃん

が座っていましたー

おめでたいことばっかり\(^o^)/

12月は年賀状コンテストがあるのもあって
小学校1年生から85歳までの生徒さん達が一斉に年賀状作成で
プリンターもフル稼働です。

来年の干支がうさぎなので、年賀状が全体的にピンクピンクして
明るいです。

さあ、23日まで全開でパソコンスキルをアップしようね みんな!

 

早く冬が来たらいいのにな君が吐く息のかたちを見てみたいから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。