スクール番外編

とみたーさんです。

満点を取ったら

豪華賞品

を上げるよって
とみたさんに言ったら

頑張りますー

残念ながら一問を落とした><けど高得点で合格!

じゃあ残念賞で

「ポテチ」

え?満点取ったら豪華賞品ってなんだったんですか?

もちろん

「ポテチ」(笑)

ケイコあんどタケシです。

同じ日に合格したはせがわさんとたけし君
笑顔で・・・記念撮影~

ん?

ひょっとしたら合格のツーショットはスクール初めてかも・・

記念すべきショットだ!

めちゃ異なる個性の二人!

ああ、あああああ

いいこと思いついた

漫才デビュー

も可能かも

それがいい・・・

スクールネタで・

目指せ!
M-1グランプリ2011

しまいに怒られるし・・・><

真面目なお二人に申し訳ございませんでした。
ついつい乗っちゃって(笑)

私はどこでもがんばります。

S-1グランプリ

スクールで一番の几帳面な人のことをこう呼んでいます。

そのあやちゃんが

スクール1

散らかっているぼくの席に、たまたま満席ではみでてしまって

でも、

余裕の笑顔

環境、状況に負けず頑張ってね!

通ってみたらめちゃ楽しい教室~

その資格取得を目指し始めたところの幼馴染の二人です。
ドクターフィッシュでお楽しみー

有馬温泉だと

10分1000円だって

もちろんスクールは無料です。みんなのためですもん(;一_一)

さあスクール番外編です。

スクールのお祭りは

藤森神社

です。ちょうど連休なので
いつもいっぱい。

オッホン!雅楽です。

夜店がいっぱい出て中学生くらいまではよく行きました~

こんな楽しい事

世界中探してもないと真剣に思っていた(笑)

鯉釣り~

楽しい鯉つりー

毎年スクールの前をお神輿が通りますー

えー

ふたごだよ。

女神輿の中にキッズクラスを卒業して

中学生になって資格を目指す双子の

まどかちゃんと

もえかちゃん

がいたーー

もちろんどちらがどっちかいまだに区別がつきません><

女神輿はみんな元気がよかったのに・・・

疲れたー

そのあとから来たお神輿は

疲れ果てて・・・(笑)

もう、日本はすっかり女性の時代だね。

ロッジのあかり

GW滋賀県のグリーンパーク山東に行ってきました。
ポツポツと立ち並ぶロッジの灯りです。
夜景モードで撮ったんだけど・・・・・・

松田敏来

そのグリーンパーク山東のフリマーなどのイベント会場に

松田敏来ワンマンショー

もちろんみんな知ってるよね(*^^)v

知らない?

えーーー

ではご紹介します。

本名 松田 利宣(まつだとしのり)
生年月日 昭和46年9月16日
血液型 AB型
身長 180センチ
出身地 岐阜県岐阜市
趣味 映画鑑賞・ゴルフ
後援会名誉会長 大村 崑(こん)
経 歴 高校生の時から歌に興味を持ち、バンドを組んだり多くのコンサートを見ているうちに《自分もステージに立ちたい》との思いから、あすなろ劇団、名古屋ジャパンアーチストオフィスでの歌の基礎訓練を経て本格デビューに備える。

平成8年6月26日 「港まち」「もとす来い恋音頭」でポリドールフレンドよりデビュー。
平成9年11月1日 「おまえに逢いたい」「あなたが好きだ」をリリース(徳間ジャパン)
平成12年6月21日 「紅葉橋」「道標」をガウスエンタテインメントより発売。
平成19年4月26日 平尾昌晃総合プロデュース「だ・い・て(小鹿みき&松田敏来)」「長良川恋歌」をHMSレコードよりリリース。
平成19年9月5日 日本作曲家協会「日本の歌フェスティバル」にて新人奨励賞受賞
オリジナルソング 岐阜の弥太郎 小紅のあかり

長良川恋歌 紅葉橋

スケジュール  予定表
松田敏来チャリティー歌謡祭のご案内(終了)
TV出演 テレビ東京系 平成13年8月「飛騨野麦歌謡祭(テレビ愛知制作)」
細川たかし、伍代夏子、チェウニほか(東京、大阪、愛知、岐阜ネット)
テレビ東京系 平成14年8月「飛騨野麦歌謡祭」水前寺清子ほか
大阪サンテレビ・テレビ愛知「平成歌の祭典」堺市民会館、名古屋市民会館、一宮市民会館など 共演:大泉逸郎、原田悠里、加門亮、門倉有希ほか
テレビ愛知「ぎふ発夢情報」歌の親善大使としてハワイにて収録。
CBCテレビ「ユーガッタ!(大石で行こう)」大村 良さんと共に出演。
岐阜テレビ「長良川歌謡祭」平成9年、10年、11年、12年、13年出演
ラジオ出演 東海ラジオ「花の歌謡まつり」「翔け!演歌の心」「弦哲也のカラオケ道場」
岐阜ラジオ「お昼のお好み歌謡曲」他、多数出演
ゲスト出演 ◎ 長島温泉 歌謡ヒットパレード 平成11年3月、12年3月(15日間)
◎ 「山本譲二25周年全国ツアー」 横須賀芸術劇場など全国12ケ所
◎ 「御園座公演 キム・ヨンジャ ー日だけの音楽会」御園座(名古屋)
◎ 「平尾昌晃作曲家生活40周年コンサート<平成19年11月8日>(東京国際フォーラム:五木ひろし・小柳ルミ子・布施明・梓みちよ・中条きよし・山川豊・伊東ゆかり・藤田まこと・田辺清雄・九重佑三子・ささきいさお・山本リンダ・水谷豊・小鹿みき)」
過去の共演 千昌夫、水前寺清子、山本譲二、細川たかし、山川豊、伍代夏子、小金沢昇司、和田育児、原田悠里、鏡五郎、キム・ヨン
ジャ、大泉逸郎、加門亮、門倉有希、敏いとうとハッピー&ブルー、チェウニ、石原諦子、服部浩子、城之内早苗、浅香唯、葛城ユキ、西方裕之、岩本公水、金
田たつえ、笹みどり、大津美子、成世昌平、庄野美代ほか

え?よくわからない・・・

じゃあボリュームを最大にして
しっかり聞いて下さいーーー

せつない恋心を長良川の流れに身をまかせ・・・・

溺れてしまった・・・

あはっ また悪ノリだねー

では、張り切ってどうぞ!

長良川恋歌 松田敏来

歌いながら握手をして回ろうとしたら一番前のおばあちゃん
完全に下向いて眠っているしー

もちろんぼくはしっかりと握手!(*^^)v

観客の人数は拍手の音で想像してねー

ん?その会場でフリマーをしていたので ほぼ新品の
水槽用クーラーを発見!

ちょうど欲しかった。

だいたい

45,000円くらいが相場だ。

ん?
クーラー

ありえんへん値段が・・・

え?ええええーーーー

なんと1000円ありえん過ぎる・・・

松田敏来ワンマンショーを聴きに来たおかげだ

速攻購入・・・・・おかげでこの夏元気に魚達は快適温度で過ごせそうです。

ん?でも節電か・・・・明日海水魚と相談してみます。

スクール番外編でした。(^^)v

今日は突然の大雨かと思ったらヒョウが降ったね
その中をスクールが満席になるほど来てもらってほんとにありがとう~

よく進むパソコンの時計を正しくした今夜からまた規則正しく君に恋をする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です