事件が・・・

やっと

タイガーマスクをゲット

夜の生徒さんが時々、頻繁に(笑)

パンやケーキを頂くことがありますよね~

ちなみにパンを頂くことはあってもランドセルはありません。(笑)

じゃじゃじゃじゃあーん

スクールのタイガーマスクを紹介しまーす。

じゃじゃじゃじゃあーん

しおたさん~

この優しいそうな笑顔・・ポッ(^^)

タイガーマスクというよりぷーさんますくって感じだけど

「ぷーさんますくさん」はパンの職人さんです。

いつも美味し物を頂きありがとう~
生徒さんに代わってこの場をかりてお礼です。

これからもよろしくお願いします(笑)

ん?

ぷーさんますくの横をめったに走らないまりちゃん先生が足早に・・・

疾走するまりちゃん先生

何か事件?

萌と書いてもゆとよむ 以後お見知りおきを

え?なにかあったの?

萌とかいて「もゆ」と読む もゆちゃんも知らない顔でレッスンに

几帳面のあやと呼んでね

え~ なんだろうまりちゃん先生が疾風のごとく後ろを行ったけど・・・

と、めちゃ几帳面がうりのあやちゃん・・

ねむい ずーとねむい

わたしはいつものようにお休みタイムのかほちゃんーーー

P検定3級もめちゃ高得点で合格したし~
今日からパワポしようとおもったんだけど・・・・教室で許させている
15分間睡眠をたんぷりと・・・

おおぉー

事件だ!

何事だ

写真で写っているのは二人だけど

少し離れて5人くらいのあやしい男の人たちが

争いを見守っている

事件だ!

何事だ!

外の様子を全員の生徒さんが見ている中~

俺が政次郎だ

どうしたんですかね~

と・・・

最近入学された

その名も

泣く子も黙る

なんと聞いて驚くな

87歳の

政次郎

が立ち上がらなかったので・・・・

じゃあぼくが行ってみるって
スクールのドアを開けて・・・・・・

もっとも恐そうなおじさんに声をかけた・・

「ここスクールの前で何を・・・」

何ィー

と胸倉をつかまれて一周

振り回されはしなかった(笑)

でも信じられない言葉が返って来た!

読者の諸君も絶対これはわからないと思うわ・・

実は・・・・

5,6人の怖そうなおじさんはみんな刑事・・
最近スクールの前であった事件の再現をしていたんだって・・

えーーー

それならスクールに一言かけてもらえば生徒さんみんなで
お芝居をみるように見に行ったのに残念(笑)

 

さっきまできみがすわっていた椅子には春の温かさがのこされたまま

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です