私はHがすき(*^_^*)

ガルファ

いま、絶好調に

元気なドクターフィッシュです。

同居していた金魚さん達は金魚屋さんに引き取ってもらいました。

そのおかげで水槽をスイスイと泳ぎまくっています。
手などの角質を取ってくれるのは

生後2年あと半年くらいかなー

金魚は
全部で(10匹)260円やった。(^.^)

ちなみにこのドクターフィッシュは

一匹580円します。

でも、角質をたべなくったらそのあとどうしよう・・・><
見た目はドジョウみたいだし・・・・

食べても美味しく無さそうだし(笑)

今のうちに手をキレイにしてもらって下さいね

そのあとどうしようで思い出したけど
下の写真を見てね!

のらねこぼきん

スクールの受付のところに何だろう・・・ズームしてみると

かわいい気持ち

のらねこの
ぼきんおねがいします!

のらねこが中学生にいじめ
られています!
そののらねこに少しでもぜいたく
できるようにぼきんをおねがいします!

原文のままです。

キッズクラスの生徒さんが「せんせいこのぼきばこおかせて
もらってもいいですか?」

ペットボトルの容器にデコシールを貼ったり工夫してあります。

のらねこにすこしでもぜいたく

には笑ちゃいますが賛否は別として
そういうキッズの生徒さんの気持ちがほのぼのとしてうれしいな。

ま、そのあとはどうなるだろう・・って事は考えないでおこうね

チャリンチャリンと音が鳴ってコインが入れられています。

贅沢といえば

えー一口でたべるんですか~

生徒さんのお母さんがめちゃたくさんこのポン菓子を買って来て
家中に溢れかえっているので

持ってきてくれたお菓子を

一口で食べるゲーム

最近入学してくれたあやかちゃん挑戦!

生徒さんのほとんどが食べているからスクール中こおばしい匂いで
いっぱい

さあ、いくよー

ああああーあぅ

うぅー

うがぁー

先生お嫁に行けなくなるわ(笑)

食べた瞬間の写真まであと少し

そんなの一口で食べられる訳ないし・・・((+_+))

そんな話をしていたらすぐ横で・・

ビックリするような生徒さん同士の会話が耳に入って来た。

私はHがスキ・・・

硬いのが

ダイスキ(^.^)hohohoho-

えーーー

えぇーーー

もうひとりの生徒さんは

私は絶対Bがすき

太くてやわらかい

Bがスキ・・・

えーー

・・・・・・・・・・・・・・・・^^;

えええーーーー

意見が別れている

賢明な読者のみんなはきっと間違っても

変なこと想像してないよね^^;

うん!うん!

先生問題を出してあげる

HとBがくっついたら何になる?

くっくっついたら

HとBがくっついたら・・HB

ああああ・・・・鉛筆の話かー

びっくりした~(^^ゞ

びっくりする先生がおかしいし(笑)

あ、そう・・・・・><

いろんな楽しい生徒さんに来てもらって
スクールは

ほんとにしあわせです。

おかげ様で
今月の5月は開校以来の

記録的人数

の新しい生徒さんがスクールに入学してくれました

パチパチパチ\(^o^)/

ほんとにありがとう!

その期待に応えるようにスタッフ一同がんばります。
来月もいっぱい来てもらえますように・・・・

スクール日記ももう少しがんばって書かないとね。

 

雨がとても美しい日がまれにあるそんな日に君に一生に一度のYESです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です