注目!

MAC

ちょっと異変に気づくよね

え?

わからないって

ほら、ほらー

ノートパソコンのロゴをみてよ

リンゴのロゴじゃん!

ということは

MAC!

時々MACは教えてられないんですか?
って問い合わせがある・・今回も

もちろんスクールにMACは置いてないので
お断りしょうと思ったけど

大丈夫です!

って上の写真のやよいさんに言われてあれ?

いまでは楽しく持ち込みでレッスンを
受けてもらっています。

まさに生徒さんが育てるスクールだ!

そのマサが・・・

就職決まったよ。

ちょっと異変に気づくよね

ドヤ顔で時計だ!

腕に輝く時計を見せる

真面目なヤンキーのマサです。

大学4回生でこの前、内定ゲット!

よかったー(^^) ほんと自分のことのようにうれしいな。

ん?

この時計を見つけた時に

これってどこの時計?

タグ・ホイヤーです。

めちゃ高かったけど就職決まったし
買いました。

ん?

タグ・ホイヤー そんなの知らんでー

ところで
マサのとなりの生徒さんは誰?

マサの彼女?
ちゃうちゃ

横から

「タグ・ホイヤーって知ってますー(^^)」

ってしずかちゃんが・・・

ほら?若者はみんな知ってますよー
というわけでなぜかツーショット

次はスリーショット

カネマキくん

小さい時からの友達・・あ、幼馴染みだね。
真ん中にいるのがおなじく大学4回生のカネマキくん

携帯に電話がかかって来たのか急いで
スクールの外に・・・

なんだか様子がそわそわしてるので
どうしたん?

席に戻って来た彼の口から・・

「泣いて来ました・・・・」

え?

そう・・・・

どんな悲しい事があったのかなぁー

こちらもどんな顔をしていいのか・・・

その割に顔は笑っているけど・・・

あ、あああああーーー
「泣いて来ました・・・・」

あ、あああああーーー

おほほほほぉー

わかった?

「内定来ました・・」

の電話でした。

もっと喜んで言ってよー そしたら聞き間違えることはなかったのにー

その日MOSの試験も合格よかったねーーー

 

父の日記をこっそり読む、こみ上がる感情は不思議と恋と似て・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です