台風の日

台風の日

台風でガラーーン

ガラ~ンまばら・・・

夜の部でなんと

21名のキャンセル

鳴り止まないキャンセルの電話とメール

あ、メールは音も立てないで静かにパソコンに入ってくる(笑)

台風なんか大丈夫!

いつもは満席の火曜日の夜はこんなにガラガラ
その中でも試験目前の快クンは真剣そのもの・・・・

台風?「もう雨もやんでるし大丈夫ですよ(^^)」

頼もしい(^^)

ちょっとさびしいなー

でも、なんとなくいつもの活気がないなぁー

じゃあ

アクアショット

でも撮ろう!アクアショット←クリックしてみてねー(^^)

面白いーー

ホンソメワケベラにキスをされてるみゆうちゃん

私も~(^^)

なんだか面白そう(^_-)-☆

ヒレナガハギだって!

ヒレナガハギにキスされそうなしずかちゃん

わはははあ

ま、暇なのでインストラクターの

個人漫談で盛り上がるけいこちゃん

こっちもガラガラ

ここもガラガラ~だね

とPOPちゃんが不気味に笑っている

そのPOPちゃんの

社長が久々にVectorWorksのレッスンを

何ヶ月振りだろうー

私が社長です。(笑)

いま、スペイン語も習ってるって
英語もペラペラだよ。ちなみに日本人です。

おっと久々といえば

この二人が揃っった
高校生の時から来ている二人だ!社会人になっった今もまだ生徒です。

いったい何年通ってもらっているんだろう~(^^)

くららとことえの名コンビ

タイピングの速さは

スクールで1位2位

を競うめちゃ仲良し二人です。
もちろんスクールで友達になった「くららとことえ」のコンビです。

二人共、ローマ字打ちで

一分間に230文字位打ちます。

もっと久々は

スクールで妊娠して・・

あれ?

ああ、スクールに来ている時に妊娠して出産前まで頑張ったけど
目標が達成できなかったので

またこれからがんばりますーー

ついこの間からまた、通い始めてくれたえりかちゃん
2児のママです。

二年ぶりですー(^^)

久々シリーズから話題は離れてこの頃多い

持ち込み設定!

なるほどなるほど

ノートパソコンは買ったそのまま持って来てもらってスクールで初期設定
プリンターも不安な時は
スクール着で購入してもらってこちらで設定!

インストラクターがいるとやっぱり設定は安心だしね。
もちろん設定料は無料だよーーーー 当たり前だけどぉーー(^_-)-☆

台風が過ぎた次の日は答えもないままに君にあずけてみたい未来

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です