十五周年記念

15周年記念

7月1日で

15周年記念

を迎えました~
いつものように初代インスラクターから贈り物(*^_^*)

でも

今年は豪華だ!

だって、今年の始めにそのインストラクターが結婚したもんね
その時お祝儀をいっぱいもっていったからかな(笑)

じつはじつは・・・

なんと

去年も15周年記念をしたぁーーーー

えぇーー

広告にも15周年記念キャンペーンを打った!

が、

後から気づくと去年は14周年だったー
びっくりしたけど もう遅いし・・・

というわけで今年

もう一度

15周年させてもらいましたー(笑)

スクールが始まった時は6席しかなかったのに
ほんとにおかげ様でこんなにいっぱい来てもらえるようになって

心より感謝しています。 感謝の様子を写真でーー

家族で

正面に3人・・実は家族ひだりは弟さん真ん中がお母さん
その右が中学3年生のお姉ちゃん

おかあさんのホームページを3人で作りに来ています(*^_^*)
で、もちろん生徒さんはお母さんなのだけど
なんと中学3年生のおねえちゃんがバリバリできる~

おねえちゃんの
インストラクター付き
で通学!
ポイントだけ指示するだけで
おねえちゃんがどんどん作っていきます。

ピース

というわけで弟君はピースで(*^_^*)

授業料は短期と言う事もあって
15週年の感謝を込めてお母さんの分だけ頂いています。(笑)

浅黒の人は~

この生徒さんの中に・・・

いた!

探していたんだ色の黒いや

浅黒の生徒さんを

もう内定をもらって余裕のマサだ!

いま、生徒さんに分けてもらった一眼レフで入学写真を
撮っているんだけど
少し浅黒の人の写真がどうしても濃く写ってします!

マサだ!

NIKONを使わせれば右に出るものはいないというゆいちゃんが
いたので

マサをモデル?に

浅黒を美肌に(笑)

これも15周年の感謝を込めて(笑)

撮影

この写し方なら大丈夫です!なるほど

じゃあテストで生徒さんを撮りまくり~

あおいちゃん~

わぁー白い白い美肌やー

あおいちゃんはもともと色白意味ないし(笑)
来年、就職で京都を離れるあおいちゃんに15周年の感謝を込めて

記念撮影

京都はとってもよかったって!とくにアクセスパソコンスクール

とは言ってくれなかったけど(笑)

俊子さん~

あ、おっと失礼俊子さんも

82歳とおもえない
美肌!(^^)!

8年間も通ってもらっていることに15周年記念の感謝を込めての

激写

あやちゃん~

大のタイガースファンもあやちゃんはもともと色白あれ?

いつも
思いっきり笑ってくれ

あやちゃんに15週年の感謝を込めて

ゆりちゃーー

パティシエのゆりちゃん

美味しいケーキを持ってもらってありがとう
15周年の感謝を込めての美肌の激写です。

みんな色白だし練習にならなかったけど
きっとこれで写し方は大丈夫!!

アクアルーム

スクールのアクアルームもきれいに撮れている~

混雑

ね、!(^^)!

上からの撮影~

上からも
撮ってみましたー

みんな美肌(^^)

あ、

双子の姉妹も激写~

姉妹?

ほらね~

しまいじゃないしー

あんまり似てないって?

ほほほほほーーー

赤の他人やもん(笑)

でも後ろ姿とっても似てるでしょ

そうそう

よく雨が降ったねー それでもいっぱい来てもらった(^^)
台風の日を除いては(笑)

豪雨

スクールから帰る時この豪雨

まっとこーー

雨が上がるまで
少しゆっくりておこうっと

一眼レフを譲ってもらった写真右のもりのさん!

私は帰る

私は帰ります~

この豪雨の中を子供が待ってるしー(^^) ほんとに
この雨の中を来てもらって

感謝しています。15周年の感謝ではいい表せないくらいです。

マック友達

そうそうスクールで

MAC友達が・・・

うちのスクールではMACは教えていないんだけど

たまたた席が横になって意気投合してMACの使い方を
確認!(^^)!

15周年も続ける事ができたのもこうした生徒さんのお陰です。

なるほどなるほど

お友達といえば

お友達

めちゃ賑やかな三人のお友達・・・
真ん中にいるMさんは二人のお友達にただ無料体験に
ついてきただけのに
パソコンなんかぜんぜん興味もな方のに~

なんとなく二人に
無理やりすすめられて入学!(^^)!

いまでは楽しく頑張ってもらっています。
新しいパソコンに買い換えて

最初の頃を考えると信じられない成長ぶりです。

ほんとにとっても仲のいい三人組みです。
今回はたまたま一緒の時間にレッスンで

15周年記念撮影!(^^)!

こうして紹介をいっぱいしてもらって感謝の15周年です。

三人組だよーー

産後から復帰の二人・・・・

あ、上の写真じゃありません(笑)↓↓↓

りえちゃん

二人のお母さんのりえちゃん

ちいちゃん

こちらもふたりのお母さんのちいちゃん

スクールに通いながら2度めの出産

そして育児!

若いおかあさん達にもこうして支えられて15周年です。

ほんとに多くのここで紹介できなかった生徒さんや
スタッフのおかげで15周年を迎えることが出来ました。

感謝の気持ちでいっぱいです。これからもアクセスパソコンスクールを
よろしくお願い致します。

って日記を書いていたら~

北海道のゆうこちゃん

わぁー

「こんにちは~先生~~」って

北海道に帰っていた

ゆうこちゃんが
京都に来たのでスクールに寄りましたーーって
北海道のお土産を持って!(^^)!

スクールを卒業してからもこうして訪ねてきてもらえると
ほんとにうれしいな。
パソコンスクールをしていてよかった!

あ、おみやげはほっかいどうとまとゼリー↓美味しかった。

北海道とまとゼリー

おっと
そんなことをしている時にことえちゃんが入って来て
いまから祇園祭に行って来ますーって
スクールに浴衣姿で・・・

一緒にキッズクラスのひなちゃんと!(^^)!

祇園祭

こうしているとどんどん長くなりそうなのでこの辺で
ここまで読んでもらってありがとう

15周年を機会にまたスクール日記もがんばります。

 

何かが終ろうとするなにかが始まろうとするその接点にいつも君がいる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です