横顔その2

写されるのはずかしいー

高校三年生ですー

来春大学も決まってるんだけど

試験期間になるとしっかりスクールを休んで><
試験勉強に頑張るあいちゃんです。

ことえちゃん

もと高校生

のことえちゃん
あと少しでカナダ留学なので毎日スクールに来て資格取得
の猛勉強!

ことごとくスクールを

笑いに包むことえワールドとも1年間の
お別れです。(~_~;)

もうすぐ目標達成かも

もと高校生
のひろみちゃんは1分間に打つ目標文字数が

150文字まであと一歩!

今度のレッスンで達成する勢いです。

あれこう書けばみんな
もと高校生になっちゃう もと中学生でもよかったーーー

とりあえず出だしが高校生だったので

今日はこのフレーズでいくよーー

「このスクールってふんわりしてて居心地がいいです。」って
メッセージを笑顔で頂きました。

え?って聞き返すと

「このスクールってふんわりしてて居心地がいいです。」って

え?って聞き返すと

「このスクールってふんわりしてて居心地がいいです。」って

え?って聞き返すと

「このスクールってふんわりしてて居心地がいいです。」って

しつこいコマーシャルになってしまった><

真剣さこそ私の特技

もと高校生の

しょうこちゃんも真剣な表情で頑張っています
ま、当たり前だけど凛々しい横顔だね

今の夢、これからの夢を広げる為にもパソコンスキルを
習得中です。

あ、もと高校生の

お姉ちゃんもうちのスクールの卒業生です。

みきちゃん

もと高校生の

みきちゃんいつもぼーっとした感じなんだけど
なんと試験を受けたらExcel満点!

本人もぼくもびっくりーーー(笑)

紹介してくれたみきちゃんのもと高校生のあやちゃんも
えーー

「きっと私の方が勉強したと思うだけど・・」っと・・

おかあさんより美人になります(笑)

お母さんはもと高校生

・・・ワタシはこれからほいくえんも
ようちえんもしょうがっこうもちゅうがっこうもそしてやっと
こうこうせい。

なんだかながいみちのりだけど、おかあさんががんばってくれそうなので
きがついたころにはきっとこうこうせいになって
このにっきをみてけらけらとわらっているとおもうわ

おかあさんと一緒

私のダイスキなお母さんは

もと高校生でーす。
ふたりでワッペン作成ーー

パソコンスクールがめちゃダイスキなもえちゃんいつも
おかあさんをひっぱってスクールに来てくれます。

うれしいな。

高校生まで小学校を卒業して中学校を卒業して
やっと高校生だよ。

「そんな事説明されなくても誰でも知ってるし先生」

あ、そう><

いつものタッウー

まだ続いてる手の落書き~マイブームいまだ冷めず

あと中学校に行ってそれからやっと高校生だよね。かのんちゃん

「そんな事説明されなくても誰でも知ってるし先生」

あ、そう><

あはははは はずかしい

るなちゃんは中学2年だからもう少しで高校生だよね。

「そんな事説明されなくても誰でも解るし先生」

あ、そう><

ぼくより背が高くてバレーボールで活躍中ですぅーー

この間もと高校生のお母さんとお話をする機会があって
お母さんの薦めでやっと
カメラの方を向いてくれたシャイなるなちゃんです。

カードはどこかな

あはははははっ

なんでここでわたしが登場かなー

なんか順番がちがうみたいだけど
私ももと高校生です

あ、テーマは横顔だから許しておくね
スクールのカード探し中~
職場でのパソコンで困った事も速攻相談できるので
このスクールはいいな。 と 思っています。(笑)

2キロ太ったつもり

今日家を出るときに

もと高校生のお母さんから
痩せたねーって言われて

あれ、2キロも太ったのにと思っていたら先生からも
痩せたねーって言われて

2キロも太っていたのは

もと高校生の時

かなって錯覚したりして(笑)

黄金キラキラルック

黄金のように

キラキラと輝く出で立ちでスクールに登場した

もと高校生のえりさん

インストラクターがパチリ

その時歴史は動いた

私も高等女学校の頃にゃ

そのキラキラルックのえりさんを見て

もと高校生じゃなくて

もとミス高等女学校の

としこさんが

若さにはなんぼ頑張っても勝てない

と哀愁を込めて

としこさんが
ぼそっとつぶやいた・・・・・・ 秋ですね。

みんなの笑いをどっと誘った。(笑)

初メール

もと高校生の

みっちゃんは今日がパソコンでのメールの初講座
なんとか送れたので
メール記念日でパチリ シックな秋の装いでした。

もちろんメールに添付して送ったよーーーみてね

カエル嫌い

「先生外は金木犀の香りが素敵ですよー」って

あ、先生はあんまり外に出る事ないしわからへんね季節も

「いつの季節が嫌い?」

って
もとミス高校生

のちかちゃんに聞いてみたら

間髪容れずに

「夏とカエルが嫌い」

カエルの事は聞いてないんだけど

カエルは季節じゃないし・・・・・・

返答に困るし・・アドリブ苦手だしぃ

おっと今日のテーマは横顔だったのにまた・・・・><

 

金木犀の香り振り返れば恋にはいつもいつも期間限定の刻印

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です