横顔

かなたーー

この春から社会人カナタの横顔ですー

ほんとに社会人勤まってるの?

大学生の時から見てるから
なんとなく不安で聞いてみた・・・・・

あほやなー先生

社会人になってからも休日を利用してこうしてスクールに来て
いる状況を把握しくれんと~

頑張るこの姿勢!
が大事やん!

先生も成長してやーー

あ、そう・・・><

すっかり社会人のカナタの横顔です。

もうすぐカンダに移住?でーす。

ワーキングホリデー

でもうすぐカナタに
おっとカナダに行くことえちゃんの横顔です。

高校生から知ってるからどんどん成長していく姿が
まぶしいね。

あ、アメリカはワーキングホリデーってないんだね
なんだか不思議~

ここのスクールに
来てすっかり前向きな自分に
なりました!

って言ってくれていますが、入って来た時から
前向きな記憶があるんだけど(笑)

今月誕生日おめでとう♪

ほほほほぉーCADも面白いね

AutoCADを習い始めたりえちゃんの横顔です。。

スクールに来た時は1児の母・・・

でも高校生に見えました(笑)

いまは2児の母ですぅl--

出産育児を乗り越えて~♪

あれ「あまちゃん」の曲の
ノリだ~

あ、飛び越えて~♪だった。砂に書いた アイ ミス ユー♪

面白かったねー「あまちゃん」 明日で終わりだ><

そうそうこのキョンキョンが歌っている「潮騒のメモリー」の
中で

「千円返して~」

ってところがあるんだけど

歌詞をみてないから

「石鹸返して~」

に聞こえた。

潮騒のメモリーだし

お互い海で泳いで 体を石鹸で洗った
で、相手に石鹸返して~~

つじつまがしっかり合うでしょ!

これをスクールで力説!

ほぼ、全員の生徒さんがそれはないって

「石鹸は返さないでしょ」

「石鹸は返さないでしょ」

「石鹸は返さないでしょ」

じゃあ

千円を掛ける事になって
見事負け><

ネットで歌詞を調べたら

今でも好きだと ジョニーに伝えて 千円返してー♪

ありえへん

うまくいくといいなー

チョークアートの教室をしているmami先生の横顔ですーー

ホームページのリニューアルで
スクールで頑張ってもらっています。

センスいいし出来上がりのホームページがめちゃ楽しみです。

ワゴンです。

スクールのワゴンの横顔です。いらんって?
あ、そう
でも左下に見える「氷」今年は大車輪の活躍だった。
暑かったねーー

タトゥー

おおおおおおぉーーー

腕に書いたアイ ミス ユー♪ いい加減に「あまちゃん」から
離れなさいって?

うんうん!

小学校高学年ですーーマイブームだって。

おほほほあははは

私たちのマイブームを語る中学生2年生二人です。
スクールに来る前からお友達!

「スカ友」の話だそうだ・・

「暦の上ではデッセンバー♪」 あまちゃんから離れられない><

中学生でスカイプ楽しいだろうね~~

当たり前か~~~

「糸電話が懐かしーー」

「地元に帰ろう~地元で会おう~~♪」

また、あまちゃんの曲ですーー(笑)

この日記いつ終わるんだろう・・・覚悟してね

みんながんばってるよね

みんなの横顔でーーす。
高等部じゃなくてーー

後頭部って変換してよね

あ、高等部と言えば

「南部ダイバー」 「白い鴎か~~波しぶき~」
あかんこれもあまちゃんの挿入歌やーーーーーーーーーーー><

ね、後頭部しか映ってない人もいるけどぉーー

横顔ねーーー

ほほっほほぉー

僕は横顔は撮らせません!
中学生で野球のエースはシャイです。

「地元に帰ろう~~♪ 地元で会おう~~♪」

そろそろ怒られそう(笑)

私は真剣だしカメラも目に入りません

私たちの横顔~~

「置いてゆくのね~♪
さよならもいわずに~♪」

あまちゃんの挿入歌「潮騒のメモリーより」

置いて行きませんし・・・・・・ボソッ

えーー横顔 ちゃんと撮ってよー

はっ ぼくの横顔だ

しっかり撮ってよー江島君! ぜんぜん横顔じゃないしー
残念だな!

「来てよ~♪ その川乗り越えて~三途の川のマーメード~♪

これ以上のツーショットはないね

双子のマーメードだ!

高校生の時を思い出すね。

高校生の時から通ってもらっていた二人です。みぎの
あやのちゃんが1年先輩です。
「早生まれのマーメード♪」

もう、あまちゃんソング止まりません。

おめでたーー

わっ!

新婚さんが登場!
あああああ・・・・赤ちゃんが入っている大きなお腹を
写すの忘れてた

でもおめでとう~ この間の祭日甲子園に連れて行ってもらった
大ちゃんです!

大事な奥さんを紹介に今日スクールに連れてきてもらいました

「寄せては返す~♪ 波のように♪ 激しく~」

これまた潮騒のメモリーの歌詞より

で、あかちゃんができましたーーー

こんにちはっ赤ちゃん

あ、男前の旦那さんとあかちゃんを連れて

能登半島~~~♪

あ、これは石川さゆりの歌だったような

その能登半島から来てくれました。うれしかったなー
この間美味しい桃を送ってくれた、まだ生徒さんのあやかです。

なんだか結婚して子供ができてから
より綺麗になったような・・・・・あれ(笑) 能登半島の空気かな

いや旦那さんの愛情だね こちらも新婚さんですぅー
果樹園を頑張ってしていますー

美味しい栗ももらっちゃいました。

貰ってばかり~><

「千円返して~」って曲が
流れそう~~(笑)

まだ、言うって でもキョンキョンの「潮騒のメモリー」
一度はみんな聞いてねー

あああああ・・スクールに聞けば毎日流れてるし
スクールに来てね。

私が吉村明子です。

写真をクリックしてくださいね。

「吉村明美」の著書が見れます。 歌人ですーーー
いろんな生徒に恵まれてスクールはしあわせです。
一首紹介。

「見送りの老い父立てる無人駅咲くカンナ目に沁むものを」

さすがですねー

あれーー

いつの間にか横顔からはずれちゃった

触れ合う指の先あんなに遠くにいた君の横顔がそこにある奇跡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。