四柱推命

四柱推命

いま、スクールで大流行なのが

本格派の四柱推命です

先生はうちのホームページ作成の生徒さんです。

全国デビューのためにホームページ頑張ってもらっています。

もう、スクールの生徒さんもずいぶん見てもらっているけど

衝撃的!

 

で、どうだった?ってインストラクターが聞くと

衝撃的!でした

・・・・・で・・・・で・・・で・・・・でした。

ひぇーーー

このリアクションがすべてを語っていますよね。

わたしもぉー

私も見てもらおうかな・・・(^^♪

ひひひひひー

私は大丈夫だよ。

ね!

自分で占いできるしぃー ねっ

きゃはははは

私も見てもらおうかな・・
どうしよう

年末ジャンボの宝くじ当たるって言われたら

ほほほほほほ

私は予約したよーー

ふふふふ~~

パワーストーン

左手の
パワーストーン

が幸運を呼んでいるから
いいかな。

競馬予想でお願い

できたら

競馬の予想をお願いしたい(笑)

パパはフラン人

お父さんフランス人だけど四柱推命は大丈夫なのかな

私のパパも

そうだね。フランスは星占いってパパが言ってたよ。

うーん

六星占術ってのもあるよね

懐妊報告ですーー

寿退学です。

ん?ちがったおめでた退学です。

スクールに通っていたら懐妊しました。
やっとおめでたで喜んでいます。

方角がよかったのかなー(占いで)

いえいえうちのスクールは

幸運のスクールです。

アクセスパソコンスクールを
やめてラッキースクールにしようかな。

ラッキースクール

ラッキースクール なんかちょっとダサイ

あ、アクセスパソコンスクールだから
幸運のスクールだよね

だからこのままにしておきます。

もぐもぐ

おおおぉースクールに来て

幸運といえばこの人だね

なんでって?
ちょっと内緒にしておこう(^^♪

ま、想像つくよね。

ね!ほらね

あ、みほもスクールに来て就職が決まったよ。
でも、お仕事が終わってから頑張って今も通っているよ
幸運のスクールの話はいっぱいある

パテシエですぅー

私もパテシエ旦那もパテシエ
あ、占いとなんの関係もないけどぉー

四柱推命の生徒さんと同じくホームページ頑張っています。

道先あんなに人です

私はさぁー

占ってもらうとしたら何だろう

あ、

ここのスクールの合格保証コースクラスだから

あと、

何十年

通えるか聞いてみよう
合格しなかったらいいんだしね。(笑)

ま、藤森駅からスクールの道先案内にも
出演してることだしさぁー

ひぇーー

返事はしらないよ

私はさぁー

占ってもらうとしたら何だろう

あ、
私は宇治から通ってるんだけどさあ~

メールの返事は

一か月後て決めてるんだけど

それで十分今まで生きてきたんだけどさあ~
ちょっとその辺占ってもらおうかなぁー

・・・・・・・・・><

コップ占い

生徒さんの飲み物返却テーブルです。
朝、最初の

返却テーブルで占い

をしています。
この並び方で
午後のキャンセルの人数が当たります。

ほんとだよ。

何十人~

いつもげんきなくみさんです。

えーとたくさんのお子さんさんが
いらっしゃいます。(笑)

何十人だったかなー

お仕事もしていて家事もしてて大変と思うんだけど

それがめちゃいつも元気もりもりで明るいです。

おおぉー

写真の左をみると
くっくっくぅ靴っぅー

が裏返っている ひょっとして新しい占いかな?

ん?

人が倒れているんだ!

どうしよう・・・

これ以上話の展開をすると面白くなくなるので
このお話はまた、別の機会にしまーす。

今日は台風の影響で大雨の中
キャンセルの嵐だったけど、こんなに頑張って来てもらって
うれしいな。

台風キャンセル

大雨を予想(占い)して

定員より6名も余分に

予約を
こっそり取っておいたんだけど・・・

まだ、空いているパソコンが数台ありました><

もしも、あんなに強く雨が降らなかったら・・・
キャンセルがまったくなかったら・・

ひぇーー

それは長年の統計学というか占いというか

それにしても多すぎるよね今年の台風

ん?ドアの前に立っているインストラクター

真面目です。

以前はこのように

真面目な

生徒さんでした。

今はって?

それはそれは皆様がご存じの通り

はたまた
占いの通りご本人は真面目といっておられます。

きゃははっはは

うちのインストラクターはみんなうちの生徒さんから採用しています。

天職があるよ

え?
だったら
私もインストラクターなれるかな・・・
でも、他の技術を持っているからやっぱりそこでがんばろう

その技術ってひょっとして占い?
なんだかそんな雰囲気もあるんだけどぉー

ジオラマシュンヤ

ジオラマシュンヤ
と呼んでいます。

なんとなく占い師ぽい名前じゃない?

全然って? もう一度読んでみて ジオラマシュンヤ
でしょ!

ぱっとみると
小学生だとほかの生徒さんは答えます。

違うよ中学生だよって言うと
なるほど
中学生だと思います。

でも、真剣にみると

高校生だと断定できます。

けどほんとは大学生です。(笑)

ケイコワールド

この人がスクールにひとりいるだけで
笑いを呼び起こすというか

笑いの台風というか

近寄ったインストラクターはみんな笑っている
そして最後のひとことはいつも「ありがとう」

占いは必要なさそう・・(笑)

ぐーたっち

「グータッチ」
の占いってあったかなー

グータッチはハイタッチと違って、手の接点がほんの一部であるため、
タッチする瞬間に目と目を合わせないと、うまくできない。

目と目合ってるよね!(^^)!

一生懸命という言葉がそのままな

めちゃ元気な82歳です。
パワーポイントを勉強中です。

研究熱心が若さの秘密ですよね。

友子さんの探究心は私たちの目標です。すごいのひとことだね

 

しばらく空白だった日記に「君」という文字を入れてみる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です