頑張る気持ち

三人でがんばりますぅー

土曜日に親子三人でスクールに・・・

キッズクラスがあるのは知っていたけど、まだ下の子は年長だし

「大丈夫だよ」

ほほほほほぉー

キッズクラス専門の先生がいるからねーー

「じゃあわたしもがんばるぅー」って小さい手でピース

二人入学~♪

お母さんはうちのスクールで実力をしっかりつけて

資格も取って

がんばって就職したからね

その子供達だもん 大丈夫に決まってる?よね(^^♪

初めてのレッスン楽しみにしてるねー

首をかしげながら

仕事で使うからACCESSがんばってやったよ。

首をひねって?

うん・・頭をひねって?

どっちが正しいんだろう

ま、がんばって身についたので自分へのご褒美で

美味しいお店を先生に紹介してもらったので

行ったら・・・

びぇー

そこにインストクター先生達が・・・

びっくりしただけで

ま、おごってはもらえなかったけどね・・(笑)

まじめにまじめに笑顔でがんばっています。

いまは、まだお仕事でそんなに使わないんだけど

この時にがんばっておくと

いざと言う時に

あわてなくてもすむしね。

それにやっぱりパソコンはできないとどんな仕事も

難しいと思ってがんばって通っています。

そういえば今日スクールに求人の電話があった

お医者さんの一般事務兼受付だけど・・

WordとExcelの出来る人ってメールが来ました。

あああ・・

うちのスクールに求人を申し込んで来るんだもん

パソコンスキル目当てだね

そこはね

わからない時はこうしてすぐ聞けるんだけど

タイピングの速さは普通にキーボードを見ないで打てるところまでは

そんなに時間はかからないけど

やはり速く打つためには自分ががんばるしかない!

なかなか1分間に150文字打つのができなくて・・・><

でも、今日出来た!がんばった!

165文字の自己新だ!

やった!

ワタシシンジラレナイ・・・・茫然・・・

150人に1人くらいだからね1分間に150文字打てるの・・

がんばるれば裏切らないのがパソコンですぅ・・」

え?

そう言うということは

「パソコンは裏切らないけどマネジャーは裏切るんですか?」

あの・・・

そのう・・そう言うことじゃなくてぇー

怒り心頭

「そうなんだ!」

このわたしの握りこぶしを見て!

「だって うちで飼っているヨークシャテリアの年齢15歳です」

って言ったら

「うちのヨーキーは14歳でなくなったからそろそろだね」

って!

ありえへんでしょ

ね! みんな(~_~;)

でもがんばる!

わたしはパソコン用のめがねをはずして

流れる涙をぬぐいながらただただパソコンを見つめるばかり><

でも、この悲しみに打ち勝ってこそ

がんばる意味があるんだ!

わたしもスクールがびっくりするくらいがんばって

マネジャーがひっくり返る

ほどの成果を出そうっと(*^_^*)

やったー

あははははははっ

あははははははっ

笑いが止まらない・・誰かとめてーー

わからない事は絶対にわかるまでひつこく、いや熱心に

聞いてがんばったら・・

わたしもインストラクターの先生も

もちろんマネジャーも

まったく予期しなかった結果が・・

なんとめちゃ苦手だった

Excel満点合格

がんばるって気持ちいいね 予想を裏切る快感(^^♪

マネジャーがひっくり返っていた(笑)

私たちもがんばってるしー

私たちもがんばってるよぉー

社長みてねーー

会社の費用でホームページ作成を習いに来てます。

会社の社長ぉー

めちゃがんばってるしね。

スクール日記見てもらえますように(^^♪

パソコンが楽しい

お昼の仕事めーいっぱいがんばってから

夜の部にスクールに通ってもらっています。

オシャレも大好き

いつもセンスの服を楽しそうに着てスクールにきて貰っています。

松下優也の話をしてる時楽しそう(^^♪

コンサートにもよく行くって

「キミへのラブソング~10年先も~」はスクールでも流れている曲です。

10年先もスクールは頑張るからね ついて来てね~~~~

デザイン大好き

フォトショとイラレは高校時代が美術系だったらしくて

上のパソコンの画面をみてもらっても

わかるように

ペイントでもサクサクと

10秒も立たないうちに

簡単デザイン さすがだねー

がんばってます。

でも、いまはOffice系のWord・Excelもがんばってもらっています。

WebとOffice系が出来れば最強だもんね。

わたしもがんばるよぉーー

わたしも今の仕事でもっとパソコンを使えるようになって

効果的な仕事をしていきたい(^^♪

みんながんばってるし わたしもがんばろう

ううん違った わたしもがんばるから みんなもがんばろう

あれ・・一緒だね。

「パソコンは裏切らないみたいだしぃーー」(笑)

どうしよう左耳に突き刺さったままの「ダイスキ」の四文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です