ついていなかった四月

こんなにツキがなかった月が人生にあったかなって?
思えるほど散々な四月でったよー

ぼくは心身ともにフラフラになった四月だったけど

新橋

その分みんなにシアワセがいったーーー(笑)

新緑の中を手に手を取りながら祇園の新橋通りを
行くみきちゃんとパスカルです。

結婚しました。

スクールにもシアワセを見せつけに来ました
まだ、在校生だけど・・・

結婚してスイスに移住しました↓

スイスです。

こんなところ~モクレンがもうすぐ咲くみたいです。

ミニクーパーに乗ってる

スイスからの写真です。ぼくがフラフラになった分
生徒のみきちゃんに
こんなシアワセが行きました(笑)

また、日本に帰って来たらスクールに寄ってね!(^^)!

オリンピックにあと少し

彼の顔をしっかり覚えておいてね
次の

オリンピックに出る

かもしれないよ・・・

種目は水泳100mm自由形です。

その前にMOS試験合格ぅーーー!(^^)!

ぼくのシアワセ持っていってもいいからオリンピックに出てよー

よいしょっと

あ、ここにも困難と立ち向かう人々がいた(笑)

こらっさと

まだまだ困難は続く~(笑)

人の不幸は蜜の味・・・きゃはは

ぜんぜん知らない人だし~~~~

やったー

と、思ったら脱出成功!

やっぱりシアワセな笑顔がいいな。

あ、向かって左から

三番目はうちの生徒さんやんか!

ポップや!

こんなところで何してるの~~~

「ここに来てる~」

さあ、ここはどこ?

アフリカ

なんかシマウマみたいな馬みたいな牛みたいなのがいる。

草原

シマウマやん!

シマウマ

やっぱり。

わおーーー

ケニアだって

シマウマといえば必ず出てくるのはライオンやんね

ライオン

ライオンと言えば水牛か・・・

水牛

水牛と言えばカバかな・

うっそーー

カバ

カバといえばワシ?

ワシ

ワシと言えば

なんだかしらいなけど

なんだろうとりあえずこの写真です。(笑)

ケニアの夕暮れ

ケニアの一日も終わったしーー

もうすぐスクールも18周年

モリゼネさん

最初にインストラクターをしてくれたモリザネさんも
二児のパパに

18年前とあんまり変わってないけど
いまはスマホのアプリの開発をしていますーーー

シアワセパパです。

ここにもぼくのシアワセを持って行ってしまった人がいるぅー

ミヤタ君

毎年毎年スクールの

創立記念日にお花を

届けてくれる
初代のインストラクターもいまやシアワセいっぱいの

警察官のミヤタ君です。

もう寄って集って

ぼくのシアワセ持って行ってーーー

パソコンスクール総会

なにやらスクールでは

見かけることのない人たちが・・・

生徒さんじゃないし・・

あれ?

ん?よく見るとうちのインストラクターみたいな・・

やっぱり

やっぱり・・・

みんなも知ってるインストラクターだよね

ついてなかった四月の締めくくりに

日本パソコンスクール協会の

総会が

うちのスクールで開催された

うちのスクールが活況だから

みんなでその

シアワセを盗むたくらみみたいです。

いいよいいよみんなで

シアワセ全部持って行ってーーーーーーー

ところでどんなに四月がツイテいなかったの?って

それはここでは言われへん(^_-)-☆

もうすぐ五月だね さあ、五月はみんなのツキを
全部もらうからね(笑)

 

伏目の位置に君をおいて時計の針のように素直になってみる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。