桜の季節

藤森駅疎水と桜

京阪藤森駅の南出口を出たところです。本日撮影~

京阪電車でスクールに通ってもらっている生徒さん花見を
兼ねてスクールに来てね。

左手に疎水にかかっている橋から撮ってみました↓

疎水の橋からみた風景

まだ、三分咲きだけど、今週中には満開だろうね。

そう、いまは春休み!

春休みーー

P検定2級の難関を合格したA君の向こうは小学校2年生です。

春休みだけの
パソコンスクールです。もうすでにキーボードを見ないで
打ててます。写真からもわかるよね

すごーい。

わっ赤ちゃんがやって来た!
出産ギリギリまでスクールで頑張ったお母さん!

とっても可愛い~

こうしてスクールに遊びに来てもらえると嬉しいな。
スクールをしていてよかったな。

2年前位に通っていた生徒さんが就職してすごい役立ったので
『親友を紹介します。』

って連れ来てくれた。もちろん強制入学(笑)

 

「どこが好きなん?」困惑する君の鼻先をツンと突いてみる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。