その1~その6

バッタリスクールで

去年卒業の時に
挨拶してないからとわざわざ来てくれたしょうこちゃん
たまたましょうこちゃんが紹介してくれた生徒さんが本日レッスンで

バッタリ!
話が盛り上がって写真の真ん中のiPadには娘さんの
結婚式の写真・・・

写真撮るんだったら多い方が
いいし一緒に・・
ん? よくわからないけど・・合計4人でパチリ
しょうこちゃんが持ってきてくれた

アンリシャルパンティエのクッキー頂きまーーす。アンリシャルパンティエ

その1
「完璧などあり得ない事を理解している」
わっ、向かって右の写真の
クロサカさんからおかきがいっぱい入ったお中元もらいました。

おかき
あ、新人のインストラクターの紹介です。

新人インストラクター
シューズと靴下にこだわるもろちゃんです。
みんなお手柔らかにね、よろしくお願い致します(^^♪

その2

「ごめんなさい」その一言を受け入れる
うちわを作る「レッスン」を18年目で初めてしました。

うちわ作成
それがそれが大好評で
80部仕入れたのが
あっと言う間に・・追加注文中です。ひとつ200円の材料費です。
申し訳ないけど有償です。
バスケ部に入っている娘さんのために応援の歌を入れての
力作です。娘さんもみゆきちゃんもぼくの後輩です。(^^♪

その3

「成長の近道!間違い素直に認める」
よく素直に認めてるんだけど成長しないぼくがいる(笑)
検定合格
ちかちゃんは仕事が忙しい中夜のクラスで頑張ってくれて
見事資格をゲット!ドキドキしたわー先生
こっちのほうがドキドキしたしー(笑)

その4

「決して自分が正解とは思わない」
でも、合格(笑)

大人気のAccess
いま一気に
人気上昇なOfficeのソフト
はACCESSです。
ま、うちの名前もアクセスだけどぉー
そのACCESSを頑張っている・・仕事で必要だそうです。
めちゃ頑張りすぎて
思っていたより1ケ月早く終わりそうなんで
もっとゆっくり通ってよって・・言いました。あれ?

その5

「黙っていてはわからない・・言葉にして伝える」
ちょっと意味が違ったな。(笑)

祇園祭

宵々山のの月鉾~まだこの時はお天気もよくて飾りの絨毯にも
ビーニールの覆いはなかった。
台風の祇園祭は初めての体験です。

その6

「どんな状況でもあなたを支える覚悟がある」

その1からその6はネットに出ていた「愛する事とは・・・」
だって!

台風が過ぎた後マナーモードのスマホに君の冷たき着信メール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です