暑かった夏もおわりだねー

京都の大文字

点灯直後の大文字を撮影に行きました。
銀閣寺の近くの白川通りと今出川の交差点あたりからの

殺意栄?なんだか変な変換もう一度、できた(^^♪

撮影~今年は良い天気でよかった。

割と毎年見える機会があるんだけど不思議と大文字は
その夏に見た大文字の気持ちを思い出させてくれます。
先祖さんのチカラかな。(^^♪

え?全然そんな事思い出さないって? あ、そう・・
人生いろいろだから深く考えないでいこうーーー(笑)

京都の夏の終わりを告げる大文字焼きにいっぱいの人出でした。

あ、人出を撮影した方が臨場感

があったのに・・残念

ということで、ここでは人出を撮影。

さあ、どこだろう

どうだ!この人込み

さあ、どこだろう・・?京都の人はわからないかもだね
いっぱいの見物客

9月の21日だというのに

暑かった。

ハッピ

ヒント「その1」ハッピ~

これでわかる人は地元の人だけだね ヒントになってないし

大工町

ほんと「その2」京都じゃない・・・ずーと南の方

全然ヒントにならないし・・

「さっさと言ってよ!」

勇壮な・・

これでもわからない人はわからないー?
でも、一度見た人はきっとわかるよね

まだ・・

だから

「さっさと言ってよ!」

ほほほほほっ

岸和田のだんじりです。

えーーー

えーー

そうだったんだ。ま、ぼくには解るわけないし・・解っても
わからへんし
じらさせるも嫌いやしーー

気分を取り直して

線香花火のうちわ

思い出うちわをつくったよ。
テーマは楽しかった

「線香花火」 上手にできた!

きっと岸和田のだんじりより思い出に残りそう・・あはははは

私もうちわづくりがんばります

私も今年の夏の思い出に負けずにがんばろう

コンテストをしたらよかった。

ん?でもコンテストという事は賞品がいる・・

と、いうことはお金がいる。

いいよ!いいよ!岸和田のだんじりでずいぶん
じらしたしね。

でも、来年覚えておいてね

おっと顔が半分・・

あ、上の写真で一番右の生徒さんと・・顔が半分しか写ってないけど
ごめーーん。

なんと岸和田のだんじり

行った帰りに京都駅の
居酒屋さんに入ったら横の席で女子会
なんとなく見た人が

えーーこんなところで。

いつもは醍醐からバイクで来てもらっていたんだけど

見違えるほどキレイでした(笑)

みきちゃん合格

頑張ったみきちゃん

合格・・卒業です。

で、私が卒業するので

お友達をスクールに紹介~ 

お友達も入学してくれてよかった。

「うちこのスクールに来てよかった」

って言ってくれた

ような気がする(笑)

男同士

紹介といえばうちの

スクールを卒業して東京に行っていた

生徒さんがひさしぶり京都に帰って来て
向かって右の

友達を紹介してくれました。

ということでめずらしく男同士のツーショット

5年ぶりの復帰

ひさしぶりといえば

5年ぶりにスクールに復帰

「メールで先生覚えていますか?
また、通いたいんですでが・・ってパワポがんばろうと
思って・・」

紹介してもらえるのも嬉しいし・・
また、戻って来てもらえるもの嬉しいな。(^^)/

もろちゃんインストラクター

新しいインストラクターです。

まずは生徒さんの飲み物の
オーダーを聞いて少しづつ慣れてもらっています。」

まだ生徒ですが・・

でも、まだ生徒でもあるし・・

ACCESSを勉強中です

お手柔らかにお願いしますね。

茫然状態

そのもろちゃんですが

ぼーぜんと生徒さんと二人で

どこかを眺めています。

何故?この茫然状態は

あ、すぐに答えいいます。

靴がお揃いです

よーく足元をみると

偶然同じ靴・・

これって珍しいよね とても・・ という事で二人は

茫然状態

3年目のマッキー

もうすぐ秋だねマッキーも

毎月なにかで怪我をしつつも

3年過ぎてインストラクターが似合ってきました。
でも、

忙しい時に限って怪我をして休むのは

やめて欲しいな(笑)

さあ、いよいよ秋本番 暑い中も雨が降っても来てもらった
生徒さんに感謝して頑張ります。

日記ももう少し付けるようにがんばります。

「あなたが世界で一番、我儘を言える私になりたい」と本気で思ったいつかの夏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です