3億円の賞品

2018年の年賀状コンテストで生徒さんの投票で
この作品が大賞に選ばれました。

ワンちゃんのゼッケンと背番号はフォトショップで加工してあります。
うちの生徒さんの目は確かですね。

年賀状コンテスト

で、賞金はなんと3億円です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねっ!大賞の生徒さんには10枚入り 当たってほしいな。

バレンタイン宝くじ

5位までの入賞者にも、もちろんプレゼント!

全員当たって欲しい(笑)

 

それにしても立春寒波で

寒すぎませんか?風邪引いてませんか?
その寒さの中1月はいっぱい来てもらってありがとう
MOS資格は合格が続出、それも高得点 よかった。

合格したよ

プログラミング教室の双子ちゃん
めちゃ楽しくレッスンしてもらっています。体験の時泣いていたのが嘘みたいで
成長ぶりにこっちもびっくりです。
子供達がどんどん自分のいいところを出してくるのが楽しい。

もう・・

高校生活もあと少し・・先生2週間ほど来れません!

わたしも合格したよー

せっかく合格したのに どうしたん?

修学旅行があって・・どこに?
アメリカです。

ひぇー この頃は凄いね。

 

どれくらい好きって聞いて沈黙時間の長さの分だけ愛が薄れて伝わる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です