さあ、始動 シンギュラリティ時代に向かう

 

全国で外人客のNO,1人気の伏見稲荷大社に参拝に!

伏見稲荷大社

おみくじ引いたら「凶のち吉」 ><

スクールでもおみくじを あるだけ だけど 引いてもらいました。

おみくじ

いよいよこの春社会人 もちろんおみくじは「大吉」です。

私も大吉だよ

お正月もずーとお仕事だった彼女も「大吉」

柔道で頑張った!この気持ちで社会人でも頑張る

小学校から始めた柔道も去年で終わり、いよいよ春から就職この笑顔で営業職!

もちろん「大吉」

夢をゆっくり近づけたいな

去年はしばらくスクールお休みだったけど、今年は全開で自分の夢を追う

「大吉」

新しい時代に僕たちは生きていきます 楽しみ

去年から始めたプログラミング 2045年に訪れる 「シンギュラリティ」の時代に楽しく生きるためにいまから頑張るよ もちろん「大吉」

私も大吉 あれ? 中吉ーーー

前髪を自分で少し切って気分一新!でも、ゆっくりと歩んでみたいと抱負を語るも「大吉」あれ?よーくみたら「中吉」

僕もがんばる

お兄ちゃんとお友達と一緒に通うプログラミング!AIと一緒に成長していくよ。

あ、AIにできないことをプログラミングを通じて学びたいな。

1月6日からスクールが始まりました。みんなの元気な顔がうれしい。

お休みもよかったけど、やっぱり生徒さんに囲まれている時間はシアワセです。

AIの世界的権威で天才未来学者レイ・カーツワイルが予測した「シンギュラリティ」が今年のテーマです。あと27年先に科学技術の進化速度が無限大になる。NHKも特集してたよね。

あ、「シンギュラリティ」って名前がついてる競走馬がいるくらいです。

1月8日の京都競馬9レースで1番人気 鞍上はミルコ・デムーロ 武豊と

とっても仲良しです。結果は3着だったけど・・ 「シンギュラリティ」

その事をいつも考えながら今年はスクール運営をしていこうと思っています。

みんなも一度検索してみてね。「シンギュラリティ」

生徒さんのシアワセをスタッフ一同願いながら頑張ります。 ほんとだよ。

今年もよろしくお願いしますね。

 

今年初めて会う日は寒い日がいいな君の吐く息のかたち見てみたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です