さあ 今日から始まり始まり~

2006年1月10日 火曜日

17日ぶりのスクール(#^.^#) 休みすぎ?きゃは

みんなの笑顔が帰って来た!うれしいな!
さすがに始業日 入学の問い合わせが多かったこと(#^.^#)
すごい電話の数・・・

ほんとはもっとみんなとお正月の話をしたかったな!
夜のクラスで少し落ち着きを取り戻しました。

そっそちょっと去年からの話題を引きずるようだけど
でも、ないような・・

「倖田來未」のおかあさんから電話があって
パソコンが立ち上がらない><

えぇーー

スクールに持って来て下さい。パソコンの本体だけでいいし

スイッチ ポチッ

「ひょっとして立ち上がったりして・・・」
微妙な笑いの倖田來未のおかあさん

ひぇーー

なんなくパソコンはごく普通に起動!

・・・・・・・・・><

なんで・・先生ほんまに何度しても起動しなかったんです。
切実に訴えられる(#^.^#)

ここのスクールがスキなんやろかこのパソコン
パソコンする時はデスクトップのこのパソコンごと持って来いみたいな・・

家で立ち上がらなかったのはどこかがゆるんでいて
車で運んだ時にちゃんとなったのでは・・・
という

超非論理的

な説明をして帰ってもらった。
大丈夫だと思いますが なんかあったら電話して下さい。

ちょうど家に到着と思われる時間に電話が鳴った。
「先生・・うちの家で起動するの嫌がっているのやろか><」

ありえへん。

うーん。どうしよう・・・
「じゃあ迎えに来てもらって送ってもらえるんだったら・・」
「はあーーい」
テレビで一度は見たお家に入る
ほんまに起動しない><

「うん?このマンション ひょっとして

姉歯建築士が設計したかも・・」
そやからパソコンがここでは起動しないんと違うやか・・

と、一見めちゃ優しそうな感じでニコニコした「倖田來未」のおとうさんの
また、
超非現実的な説明。
いい勝負するやん!

あかん・・どうしよう
日記長すぎるし・・・・

意外な展開は明日に・・きっと明日書くから読んでよね。

ひとつだけ空いているテーブルに座る君の正面は我の席と思いたい・・・