昨日のつづきー

2006年1月11日 水曜日

うーん。
じゃあもう一度スクールで起動してみますか?

これもまた

あきれた提案!

「じゃあ スクールまで送ってもらえます~」

「はあーい」

これでまたすぐ起動したらどうしよう・・

ひょっとして磁場

「なんかドキドキするね 先生・・結果みてみたいけどスクールの近くで
新年会があるのでにすぐいかないと・・」

「あ、結果電話するから・・」
と、言うわけでスクールまで 送ってもらって

いざ起動!

あかん><

倖田家と一緒や>< 起動せーへん

怪奇現象やなかった><

磁場でもなかった><

ざーんねん。

間違いなくBIOSの異常なのは判明している マザーボードがダメか・・
でも、一度メモリーを装着し直してみよーーと

おおおおおぉー

まがりなりにも起動した!

携帯に電話する・・。

「起動したけど・・・」

「・・・・・」言葉なし・・・・

「明日レッスン受けに行きますのでその時に・・」

最終結果はは自作パソコンなので
作ってもらったところに普通に起動するように
してもらったということに。
めでたし めでたし キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/”””パチパチ

それにしてもパソコンって・・・・おもしろい(#^.^#)

息きれるまで君のところまで駆け出してみたくなりたいと思う深夜