たとえどんな状況でも・・

2006年3月23日 木曜日

ちょうど満席の時間に
生徒さんが「先生この前に言っていたの持ってきました」

へっ

あっ そうだった。
新しい生徒さんでまだ少ししかパソコンを習っていないので
自分では出来ないので
次にきた時先生お願いします・・・

聞いていた!聞いていた!

でも、この満席状況の中で持ってこられた資料を二つも
作成するのはどう考えても無理><

パソコンも空いてないし・・><

周りを見渡す・・・

おおおぉー

いくらでも先生がいる、パソコンもある!

Tさん「この資料作ってもらえますか?」

Nさん「この資料作ってもらえますか?」

えぇー 作れますか?私に

大丈夫!大丈夫!

無事時間までに二人の生徒さんが、持ってこられた生徒さんの
資料を完成\(^o^)/

よかった!

でも、人の資料っていい加減に出来ないし勉強になりましたって!

よかった!

夜の生徒さん初レッスン!

えぇー

おにぎりを食べながら・・・
しかも海苔を自分で巻いて・・・

ひぇー

うちのインストラクターの手製のおにぎりです。
中途半端にふたつ持って来てくれました。

当然のように今日初めての生徒さんに・・

「お腹空いてます?」
「いいえ・・そんなに」
「めちゃおいしいおにぎり食べます?」

「はあ・・・・」

初レッスンで自分で海苔を巻いておにぎりを・・
きっと心の中でびっくりしてと・・

びっくりさせてごめんね

今日の締めはパソコンスクールらしく!

ワードエキスパート
満点合格!

すごいーーーーーーーーぃ。

みんなで拍手喝采の日でした。
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

予報ではありえなくてもふたりには誰のせいでもない春雷が鳴る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です