のどかなパソコン教室の風景が・・・

2006年3月28日 火曜日

少し強い雨が降ってきたなって思ったら。

びぇー

こっこ この風景は何?

日本?あと数日で4月だよね・・

下の写真なんだかわかる?
今日はいつものより大きな写真を・・・

ひょう!

すごいーーーー!
教室は一時騒然!

あ、そういえばこの異常気象の中遠くまで自転車に乗って
傘をさして帰ったFさん大丈夫だろうか><
とめるのも振り切って・・

この雨中じゃないね・・うーん ひょう中の中を

Yインストラクター
は飛び出して

なんと紙コップにひょうを・・

その様子をゲットできなかったのが残念><

とても均等に丸くてキレイ。

あ、いまさっきのFさんからメールが来て

「どえらいめに
遭いましたが無事・・。」

とメールが届きました。

夜のスクールにまた来てくれるそうです。(*^_^*)

そっそ、昨日体験に来られた生徒さんで

新登場の
「オフィスマスター
の合格保証」

に改めて今日
正式に入学されたのですが・・・

いろいろネットでみたり。他のパソコンスクールを見に行ったのですが

「あまりにも
超リーズブルなので
・・心配でした><」

いろんな心配ごとがあるんだね。

明日からちょっと値上げしようかなーーなんて(*^_^*)

昨日は授業風景がみれなかったから 今日のスクールの雰囲気を
みて安心されたようです。

目指すは
オフィスマスター! 

明日は寒くなるらしいけど反って君との距離がマイナスなるようで・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です