お盆も過ぎて・・

えぇー あっあああ~

こんなところで会うなんて!

ストライプルームで
二人が立って話をすると

バレーボールの選手

がいるみたいで・・・・・

横に行くとふたり見上げないとなりません><

お二人は英会話の先生です。
たまたまのお知り合いで~ スクールでの再会にびっくり~

はやくレッスン終わってくれないかなぁ

もう少しで夏休みもおわり~
ボクも、もう横で待っていなくてもいいからいいねー

めちゃお利口さんに

待っていたボクでした。夏休みならではのスクール風景です。

手前のトオル君がいつもセンスのいいTシャツを来ているので

「悪いけど一着買って来てくれないかな~」
って頼んでおいたら・・

なんだかほっとするスクールです。

この間

「これっ」って無口なトオル君がぼくに渡してくれました。

「いくらだった?」

「お金はいいですよ!プレゼントしますー」

プッ プッ プレゼント?

びぇー^^;;

感激!

プレゼントは予想もしなかった~

おまけに他の生徒さんが・・それって

「ステュディオ・ダ・ルチザンですよね」

ん?

え?

タグからスペルをチェックしてさっそくネットで調べたら

おおおぉーー

1979年創業で今年で30年を迎えるステュディオ・ダ・ルチザン

ぎゃあ値段が9240円

ひぇー こんな高いポロシャツなんて今まで着たことない><

価格でもびっくりー

うれしかったなぁーー レッスン中はめったに喋らないトオル君だけに

「あ、ぼくもブランド品だとは知らなかったです」

えっー 

やっぱり彼の眼は確かだね!

あ、これを着て二人で撮った写真があるんだけどぉ・・
みんなが羨ましがるからやめたーっと(笑)

たばこやまられません・・外に放りだされたーー

ここに座って休息を取るとなぜか突然結婚話が入って来て
結婚してしまうという

伝説の階段です。

いままで2名いるよ( ..)φメモメモ

ともこちゃんはしらなだろうけどぉーー

帰って来たよ!

いよいよ

マシンガントーク

のゆみちゃん大学の夏休みの終盤に
スクールに復帰してまたまた資格を取りまくります・・・

みんなあの恐怖のマシンガントークがまた聞けるよ・・(笑);;

夢の缶詰いっぱい並べて ひとつずつ開けていきたいと君は言う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です