みんな久しぶりだね~

コンニチワ ワタシ サオリ デス。

「はあーーい」って

手をあげてくれてるのさおりちゃんですー

久々にスクールにレッスンかと思ったら
十か月の赤ちゃんを連れて来てくれたおがわさんです。

あ、お父さんの顔はカットしました~ あんまりギャップがあると
さおりちゃんの

イメージが壊れるからねー(#^.^#)

お父さんは合格保証でExcelのExpertを合格してるんだけど
予定時間より早く合格してもらったので
余った時間で

VBAの資格にチャレンジ

でも、無期限というスクールの制度に甘えて半年に一回くらしか
来てくれません~ でもマイペースでいいからね

あかちゃんがお父さんに甘えているから

お父さんはスクールが甘えさせてあげるよー(笑)

インストラクターに抱かれても・・

インストラクターに抱かれても泣かないさおりちゃんです。

この写真を見たご本人のインストラクターが・・・

私の腕って

赤ちゃんの胴より太い

って嘆いていました><

ほんとだ!ほんとだ!ってみんなここでうなずいているでしょ(笑)

ぼくが抱いたら

大声で泣かれて><

教室の生徒さんに一斉に注目を浴びてしまった・・・

ひさりぶりでーす。

今年の始めに来てくれたからほぼ8カ月振りです。
仕事が変わったので時間的に通いにくくなったんだけど~

こうして遊びに?来てくれて また、来ますからって

手土産を持って

うれしかったなぁー

あ、手土産がうれしかったのではありません

復帰したよー

復帰のふじかわさんですー

なんの復帰って?

じ・つ・は

スクールに通っておられる時に

懐妊

合格保証だからもちろん時間無制限・期間無期限だから

産休も、もちろんオーケーだよね

二人目のお子さんだけど

なんだかキレイになって出産から三カ月で復帰です。(#^.^#)

土曜日しか旦那さんに見ててもらえないので
週に一回ですが

ある意味育児からパーフェクトに解放される時間帯でもあるよね

このケースはうちのスクールでは割とあります(#^.^#)

1年ぶりに来ました~

一年振りのさおりでーす。
あ、さっきの赤ちゃんと同じ名前だーー

マッチョでダンディな「なかよしトミー」とのツーショットです。

「先生!うちテレビに出たよ」

えーー

録画したDVDをみたら45分しっかり出演
さおりちゃんらしさがでていたテレビ出演でしたーー

芸能界の話題がでたので・・・・

スカウトされた~

うちの生徒さんのリナちゃんが

芸能プロダクション

にスカウトされましたーー

でーも 本人はあまり乗り気ではなさそうでしたぁー

残暑も厳しいけどやっぱり風はすっかり秋ですよね

ひさしぶりシリーズだったけど また、みんなをスクールは
無期限でまってるからね!(#^.^#)

 

君のもと我を運んでくれそうな秋の風にいま、頬を吹かれている

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です