満点合格(^^)

満点合格(^^)

いまから頑張ります。

先生私がんばります!

大丈夫?

「ちょっと緊張してます」

いよいよExcel2007の試験です。

Wordは合格済み~(^^)

結果は

満点合格!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

満点合格!

でーも。りえちゃんが満点合格できたのは

秘密があります。

その1

携帯でパソコンの画面を写して

ネットで回答してもらった・・・・・・・・

どこかの大学入試と似てるやん><

違うしーー

後ろに試験官がいるしー できひん

その2

めちゃ頑張った!

それって普通の答えやん!
めちゃがんばっても満点はとれへんでー

その3

実はこれが満点合格ができ理由の証拠写真です↓↓↓

二人目でーす。

え?

なんで・・・この写真が・・・・・

え?

なんで・・・この写真が・・・・・

あ、そっかー

みんなわかったよねーーー(^^)

4月に生まれようとしている

お腹の

あかちゃんが後押し!

\(^o^)/

秘密のレッスン室

おっと、見慣れない席にゆうこちゃんがレッスンを受けている。

ずいぶんスクールの中を日記でも
紹介してきたけど この席は初めてです。

Welcome席

にいつもぼくが座っていんだけど、

2月は例年になくいっぱい新しい生徒さんが入って来てもらって
こっちの席に移動・・・

先週の土曜日はそれでも満席でここに座ってもらいました~
でも、ここって落ち着くって(笑)

今日も遅刻~

落ち着きすぎているのがこのふるどうくんです。
いまは大学が休みなので

「明日朝から来まーす」

でも、いつも1時に・・・

スクールに入ってくるなり

今日の言い訳聞いてもらいますか?」

「きのうスノボーから帰って来たら体バシバシに痛くて・・」

「きのうなんでかしらないけど6時ごろまで起きていて・・・」

この言い訳はきりがないので書くのやめよーと

でも、インストラクターにも好かれる不思議なふるどうくんです。
ま、憎めないって感じだよね

あ、今日は

欠席の連絡がありました(笑)

これから見る写真はスクール始まって以来の

恐怖写真です。

そんなに急がないでね もうすぐだから

恐怖で見れないかも・・・

ん?でもみないと恐怖は感じないし うんうん!

これだー!

食べるぞー

朝、スクールに行くとこの

獰猛な魚達がぼく襲ってくるのです・・・

ものすごい勢いで来ます・・・

いつか食べられそうです><

よーく

魚達の目を見て!

「いつか食べてやる」

って言ってませんか・・・・・

ひぇーーー

うう・・・

こうして水槽に入っているとはいえ・・・・・

水槽を壊してでも

ぼくを食べようとしてきますーーー

いつの日か

水槽にメガネだけが残っていたら

ぼくが食べられたと思って下さい><

日記をつけられるもの今日が最後かも

エーン><

もともとは海水魚しかいないんだけど、生徒さんに
もらって・・・・捨てられなし><

ね、あさださん><

 

「ふと」という発芽のような、やわらかい君のくちびるがダイスキです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です