春休みに入って

さあ、春休み

お母さんが小学生の二人を連れて一緒にレッスンを受ける風景が
増えて来ています。

今度、2年生になるゆうなちゃんと5年生になるしりゅうくんが
お母さんの付き添いです(笑)

二人ともがんばって2時間レッスンできました。
小学生の生徒さんもたくさん増えたけど、もちろんうちのスクールに
入れば、クラスではもち、

NO,1です。

おかあさんに追いつこう

この間、この写真に写っているキッズのひなちゃんが
「学校で私がパソコンを始めたらみんなが見に来て、先生も見に来て
先生でもそんなにうまく出来ない><」って

うれしいなそんな事を聞くと・・・

日本の未来を背負ってね(*^_^*)

と、思ったらちょっと疲れて居眠りタイムの大学生のかほちゃんです。

Zzzzzzz....

居眠りタイムは

15分とスクールで決まっています(笑)

写メを撮られる覚悟で!

P検定3級合格

でも、いざP検定3級の試験に入ったら
オールA

にあと一歩とすごい成績 もちろん合格。
合格保証で持ち時間が余ったのでパワポもとっちゃうそうです。

すごぉー

オールAってこの全科目が85%以上の正解を取る事です
これがなかなか難しい・・とくに女性は難しい・・

その中でBが二つあっただけであとは全部Aだった。すごいなー

パソコン一般知識
OS
LAN
インターネット
情報モラル・セキュリティ
Word
Excel
タイピング

大学生といえばもうすぐ大学生になる「まいあらちゃん」が
大学に通ってみないとスクールにこれるかどうかわからないのでと

一時休学宣言

に来てくれました。

先生さようなら

桜のカステラ

を持って・・

見た目よりもめちゃ律儀でお利口で
真面目な「まいあらちゃん」です。

あれ、見た目は余計か~(笑)

見た目と言えば

おおおぉー
この美しい写真は
誰が・・・・

さとうくんの写真

そう、信じられないでしょうがさとうくんです。

さとうくんです。

構図もいいし・・デスクトップの背景にしてもいいよね。
みんな隠れた才能をもってるし~

この写真もいいな。

とみたさんの写真

仏像がだいすきなとみたさんの作品です。

と、いってもまだうら若き乙女ですよ。ほんと人って見た目では
わからない事が・・・
あ、とみたさんの写真今度載せますぅー

横を向いてピアスをはずす君のしぐさから明日さくらが咲く予感がする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です