占い教室もうすぐ開講(#^.^#)

スクールのドアが開いて

茫然と立ち尽くすおじいさんが・・わたし96歳なんですがーーー

びぇー

 

確かに最近の新聞折り込みチラシには小学校1年生から100歳までと
年齢制限してるけど・・・

まさかの

96歳

ちなみに87歳の生徒さんがうちのスクールの最高年齢ですが・・・

どうなされたんですか?

あれ、この聞き方はおかしいよね^^;

入学したいー

びぇーーーー

けど、いまから習っても死ぬまでに覚えられないと思いますので

いえいえそんなこと^^;

この書類をパソコンで作ってもらえませんか?

はぁーい(^^)

写真展覧会があってその下に貼る文字をパソコンで
うんうん!なるほど

写真うまかったよ。四つ切りの素敵な写真を2枚も頂きました。

写真と言えば下の写真どう?

どうって言われてもって感じですよね。

こわーいところ

実は今日のスクールの冷蔵庫の中です。

冷蔵庫の中

いっぱいのアップルティーです。

生徒さんに飲んでもらってくださいーーー

会社でもらったんですよって言って重いのに持ってきてくれました。

でも、明日までに飲んでくださいね

なんで?

明日賞味期限・・・・

びぇーー

明日の生徒さん

の飲み物いつものように選んでもらうのではなくて
全員アップルティー  ん?全員には足りないけど・・・

足りない人には

アップルティーの上にある

「ねぎとおかかの納豆蕎麦」

なんでやねん(笑) マッキーが泣くやん><

ここにもバラ

そのマッキーはそんなこととは知らず
パソコンの勉強だ! 向かって左~ マッキーの右にあるバラ!

コチラニモバラ

ここにもバラ

小さなバラ

ここにもバラ

水槽はいっぱいあるしバラもいっぱいあるしー

バラは生徒さんがバラ園をしておられて
来られる度に持ってきてもらっていますーー(^^)

うれしいな

うれいしなと言えば
うれしい手相占いコーナーを作ろう計画をしています。

手相占い

占い師の生徒さんがいるのです

ひぇーー

めちゃよく当たります。

本日スクールの顧問になりますよ宣言してもらいました。
みんな楽しみにしててねーー

ん?当たりといえば

元インストラクターのお腹の当たりが・・・

あれお腹の辺りって書くよね ごめーん

また、ちょっと太った?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

太ったんじゃないし!

妊娠ですしー!怒

あ、そう(・_・;)

キッズクラスの姪御さんのレッスン風景を見学に来てツーショット(^^)

ヤラセでーす。

そのキッズクラスの原田インストラクターですー

でも・・

写っているみさえちゃん

キッズクラスは12歳までだし・・

若干、いやだいぶ・・年上にみえるんだけど(-_-;)

いやいやなんとか目を細くしてみれば

12歳に見えるかな・・

でもやっぱ無理っぽい(笑)

実はチラシなどに入れる

写真を撮影していたのですー

明日から7月に入ります。あたりまえだけどぉー(笑)

今月も先月を同じくらい超いっぱいの新しい生徒さんに来てもらって

ほんとに感激しています。

 

口中に桃の果実、狂うような恋の匂い我にも君にも平等に夏・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です