久しぶり~(#^.^#)

倖○來○のおかあさん

「倖○來○のおかん」

が久しぶりにスクールに
エステのホームページを作りたい!(#^.^#)

まだ、場所も決まってないけどぉー(笑)

きゃはははっ

相変わらず元気でおもしろい
いかにも倖○來○のおかんらしいー

それでいて
めちゃ真面目なところがあるんで

いや基本超マジメです。

最初は2004年に来てもらっているから

7年越しだ。

何かある度にスクールに来てもらっています。

なんと言ってもうちのスクールの入学金は永久会員だから
一度入学してもらったら永久にうちの生徒さんなのです。

卒業したと思ってもスクールには登録されているので

残念ながら卒業できない(笑)

そうその入学金が永久会員で5千円は安すぎるかな・・・ぼそっ
わからないとこがあったらいつでも

1200円だけ

握りしめて来て下さいね。
1時間1200円でOKですよ。

「ほんとにそんなのでいいの?」と倖○來○のおかん・・

「うん!」

ぽっぷちゃん
真面目といえば

水着姿でレッスンを受けに来てくれた

名前は

POPちゃんと呼んでと・・・・

POPちゃんの社長さんがうちのスクールでCADを
習っていて・・・・
ホームページの更新をさせたいので・・・
と連れてこられました。

メールでどんな社員さんですか?って尋ねたら

返ってきたメールがポップでライトな子です。

まさにその通りでしたが、仕事は真面目でキチットできるそうです。

うーーん。

ポップでライトなPOPちゃんをうまく表現できないのが悔しい><

ほど、

過激です。(笑)

あ、水着じゃなかった・・水着のような服・・・((+_+))

過激といえば、

朝にスクールのすぐ近くで

バイク同士の衝突

ガーン
ガーン ガーン~ガーン

京都府警

救急車とパトカー
担架で運ばれる負傷者・・

警察官の人がスクールに来て

事故の説明・・なんで?

まさかうちの生徒さん>< それにしては
時間が早すぎる・・・

えー

えー

バイク

単車が置く所ないのでこちらに置かせてもらえませんか?

ひぇー

いつものことやん よくスクールの前はいろんなことに
利用してもらっています。

公共性も備えたアクセスパソコンスクール(#^.^#)

公共性といえば

「オーナーまだスクールにいますか?」

「じゃあーいまから行きまーす」

ことえちゃん

スクールの戸締りの時間にやって来てくれたことえちゃん

「宵山にくららちゃんと一緒に行くので寄りました(#^.^#)」

寄ったというのは・・

まさか宵山にいくので

お小遣い

をせびりに・・・><

いやいや最初に来てくれたのは高校一年だったけど
もう社会人だしぃ・・・

「写真を撮ってもらい来ました。」

「でも6時に京阪四条で待ち合わせなので早くお願いします。(*^_^*)」

時計をみたら6時10分前・・・間に合う訳ないし・・ぼそっ

無料の写真館

もしています。

浴衣姿

もう時間がないのに帰ろうとしているインストラクターともお話~(#^.^#)

お話といえば・・・

なほみちゃんと話をしていると

ノミさん?

ん?なにそのTシャツの人ってだれ?

のみさんです。

え?

のみさんです。

あれ、先生しらないのですか?

どんな人

普通の人です。

普通の人・・・知るわけないしー普通の人なんか・・

あった・・・ネットで調べて

おもしろくないしぃー((+_+))

でも、せっかくリンク貼ったから一度はクリックしてみてね

でも、Tシャツになってるんだ・・世の中どうなるかわからないね

そうそうきのうDVDでソーシャルネットワーク見ました。
世の中どうなるかわからないのがまさにネットだ。

Facebook


マーク・ザッカーバーグの物語です。現在進行形だから
これは是非見て下さいー

7月に入って少しスクールは落ち着いています。
当日予約が取れそうだからパソコンスクールの事を少しでも
思い出したら速攻予約下さいね。(*^_^*)

 

君が逢いに来てくれていた数我に蓄積されていた想いにこの夏気づく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です