時を超えて

2012年05月06日 日曜日

スクールから二人のスターが・・・

まずはこのYouTubeを見て下さい・・・・

PVで歌っているのは「sae」歌手デビューです・・

中学1年生の頃うちのスクールに通ってくれていた「さえちゃん」です。

大学生の時にはインストラクターをしていてくれたから
知っている生徒さんもいるかもね。

PVの中で「sae」の子供の頃の役は、いまキッズクラスに通ってもらっている

「かほちゃん」です。小学校四年生です。

なんだかとってもうれしいな。

そして曲は「すべてを」

いい曲だ!

ふたりともいい感じ。(^^)

時を超えてこうして生徒さん同士が出演!

sae「すへてを」 動画で検索してみてね

なるほど、なるほど・・

あれ?

あれーーーーーーー

どこかで聞いた声だと思ったら

先生・・・・・

ん?

先生だぁ~~~

わぁー君か!

「わぁ君かっっ~」

覚えてもらっていましたか?

ああ、覚えているよ

中学の時の社会科の先生とスクールバッタリ!

「熱血先生でしたよ!」

と いろいろ話が弾んでいました。

時を超えてスクールで再会(^^)

時を超えてケーキが

このケーキも

初めはお母さんが通ってもらって
そして大学生の息子さん もう就職したけどね
今度は娘さんをスクールに通わせたいって

ケーキを持って挨拶に来られました。

うれしい ケーキもだけどぉ

こうして
一番大切な人を

紹介してもらえるがうれしいな。
それも時を超えて

先生

突然のメールをお許しください。

8年ほど前になるでしょうか、パソコンスクールでお世話になりました由衣と申します。

もう覚えてないでしょうか?

当時は龍谷大学の学生でした。

いつも朝寝坊して、先生に「早く起きて、スクールに来なさい~」とメールで起こされていました(笑)

その節は大変お世話になりました。

きちんと挨拶もできないまま、地元の埼玉に帰ってしまったことをずっと悔やんでいました。

日々の忙しさにかまけて、ご無沙汰ばかり重ねてしまい、本当にすみませんでした。

先生、お元気ですか?

先々月、学生時代の友人の法事で久しぶりに京都へ行きました。
京都で過ごした時間は私にとって大切な宝物です。

先生に出会えたことも、本当にいい思い出です。
色々とありがとうございました。

今年の秋に大学の同窓会があり、京都へ行きます!

時間がつくれたら、スクールに伺いたいと思っています☆

顔を見れば、思い出してもらえるかも‥(笑)

スクールのホームページ拝見しました。
昔の雰囲気のままで、とても懐かしかったです。
それでは、連休明けにはまたお忙しいでしょうが、お元気でお過ごしください。

8年の時を超えて

メールが今日届きました。(^^)

ふっと思い出してもらってうれしいな。

GWが終わったね。
みんな楽しんだかなぁー

なんと明日はスクールは開講から初めての月曜日開講です。
少しGWたくさん休ませてもらったので
明日頑張りますね。

 

君も僕のことが好きだと思うけどでも今日も好きって告くって欲しいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です