おめでとう!

おみくじ

毎年恒例のおみくじー
「凶」を引けばプレゼント

が待ってるよって言ってるんだけど。

でも、「凶」だとなんだからほんとは「強」を入れてあるんだよ。

見事に「強」を引き当てた陽子さんは

もうすぐアメリカに移住です。

「強」を引き当てておめでとう!

大当たりー

おめでとう

といえば、うちのスクールに中学一年生の時に来てくれて
大学生の時はインストラクターをしていてくれた

SAEちゃんがいよいよ

3月にCDが出ます
おめでとう!

山本SAE

この間初めて

「山本SAE」のLive

に行ってきたよ。

最後の曲を歌う時にデジカメで撮ったよ、MC後は

いまヒットしている「すべてを」の曲が聴けます

生で聴いてきたよ。よかった。

それにしてもコンパクトなデジカメで撮った割には
音もそこそこ画像もそこそだね

すごーい。

あ、腕だね(笑)

その彼女がインストラクターの時に
どうしても海水魚を飼って生徒さんの目を休ませてあげたいと
いう強い希望で(たぶん、いや絶対自分が飼ってみたかったと
思うんだけど

海水魚を飼いはじめました。

こちらとしてはそんなに興味なかったんだけど
あんまり熱心に言うから
たしか6万円くらいで全部揃ったら飼ってもいいよって・・

そのうち大学を卒業して就職したら・・・
スクールとはバイバイ・・・・

ハタゴ

残された魚達をずーとそれからぼくがお世話しています。
でも、結構楽しい。

この間めちゃデカイ沖縄から来たハタゴイソギンチャクが
到着!

水槽の半分以上もあるデカイやつ

みんな興味津々です。
時々
五分の一くらいに
小さくなったり・・・

乳白色の煙みたいのを吐きただしたり

こんなに怒り狂ったり・・・

怒ってるし

日々変化が激しすぎて「いきものがかかり」としは
ドキドキもんです。

こわーい

先生わたし怖いし・・・

怯えるひかるちゃん(笑)
就職も決まってよかったねー おめでとう!

気持ちいい

ハタゴイソギンチャクしか入らないカクレクマノミです。
ニモだよね。

ぬいぐるみをもらったような気分のニモです。

え?

なんだかパスマットみたい・・

と、生徒さん

あれバスマットって打ったのに大きくするとパスに見えるんだね

海水魚がいるといいなー

ほらほら、レッスンの合間に生徒さんが見てるでしょ!

あ、Word・Excelと資格をとったレイナちゃん。
おめでとう!

合格おめでとう

予定時間内で合格をしたので残りの時間は余裕でパワポでも・・

メールチェック

うーん合格したしメールでも・・・

Zzzzz....

毎日のように頑張ったからお疲れ~
ダウンを羽織って寝る気満々のレイナちゃんでした。
お疲れーーー そして合格おめでとう

私はいつも頑張る

私はまだまだ頑張らないとね!(^^)!
スクールに通っていた時に
妊娠して出産・子育て

をしながらの
頑張っているりえちゃんです。
時間も期間も無制限だから安心ですって(#^^#)

おめでとう!って何が?

何をいってるんですか~

この際、全部、全部

おめでとう~~やん

もうすぐ社会人

4月からいよいよ社会人のなっちゃん

就職おめでとう!

がっつりパソコンスキルを身に着けてがんばろうね

特許!

パソコンからメールを拒否している生徒さんが多くて
連絡が取りにくいんだけどなほみちゃんとパソコンメールを
拒否しててもスマホにメールを届く方法を
考えてやっと成功

特許だ!

おめでとう

これで予約メールの返信も大丈夫だね。

カップル誕生

これだけいろいろな生徒さんが来てくれると

時々カップルも
誕生します。

この中にいるかもね(#^^#)

結婚した人もいるしーーー

おめでとう!

結婚~~

わっ 去年かよっていた生徒さんが結婚しました写メが
届きました。みんなめちゃ幸せそうな表情だね。
お婿さんイケメンだね。よかったね。

おめでとう~~

ああああ、さっきバスマットって打っても大きくしたら
パスマットに見えるって書いてたよね。

ほほほほぉーー

バスマットはやっぱりバスマットだった

バスマットを大きくするねバスマット

単なる打ち間違いやん でもなんで打ち間違うんだろう

それはそうと今年も
1月から前年比を上回る
新しい生徒さんに
いっぱい来てもらってほんとにうれしいな。

 

ずっとずっと逢えないでいたこの余白ごと君を抱きしめたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です