ホワイトデーチョコ割りゲーム開催

こんな大きなチョコをバレンタインにオギノさんに貰った~

どうしよう・・・・

バレンタインチョコ

予約変更のお電話があった時にこれを選んだ理由を
聞いてみた

「先生に似てるしー」

えーー

このぼく似のチョコをどうしようかと毎日思っているうちに
なかなかいい案を思いつかないまま
ホワイトデーを迎えてしまった><

よし!

生徒さんみんなで

かじることに決定!

4月から大学生になる二人からスタート

たべるよーー

「先生アゴが外れそうです><」とつぐみちゃん

高校生最後の素晴らしい思い出に

ならないか(笑)

わたしも~食べるよー

おおおぉーーーー

青春だね!

「全然そんな気分やないんやけど・・・」とさゆりちゃん

わぁーーー

似てる?かなーーー(^_-)-☆

私たちはそんなことようしんし

チョコ割りゲームにしてーー

じゃあチョコ割りゲームに!

少しずつ割って

みんなに回そうーーー

えい!

そらーー

頭に穴が開いた!いい感じ

でも、ちょっと可哀想な(笑)

よいしょっと

えい~~~~~!

その穴をめがけてもう一度!少し大きくなった
いい感じ みんなに回るね

えぇえーーー私が~

わたしこれ以上頭のところを叩いたら一気に壊れそう・・・

オロオロ・・・><

どうしよう・・・とまきちゃん

じゃあ横にするから頑張って!

この辺かなーー

このへんかなー

えいっ~~

ひぇーー

ひぇーー

割れたーー

ちょっと大きく割れすぎた><

あかんやん!

えー私もするのー

そんなに強く叩いたらあかんしみんなにまわらへんえ・・・

そっとこんな風に・・・

あれー

えい!やったーーーーー

ひぇーーーーー

えらいことになりました><

この辺かなー

わたしもしたいーー

もうちょっとずつなんて無理!

みんなに回るのはもうこの時点であきらめて!

強打で いくわよー

あ、割れた

えい!やったーーーー

あの・・・

少しずつ割っていくゲームなんやけど・・


突然!

みんな何を

トロトロやってんねん!
金槌の使い方しらんな!

えい!どけどけどけーーーー

わしの出番や!

どや!

一撃やこんなもん!

なにしてんねん

わはははははっ

どや!

どやー

粉々になったでーー

そうですね・・・・・><

少しずつ割ってみんなで楽しむゲームやったですけど・・(笑)

えぇー

集中力なら負けないよ

私には回ってこなかったしプンプン!

真面目にがんばろうっと!(^^)!

合格ーー

ほら!試験合格!

資格ゲット!
真面目な努力は認めらるしーーーーーー
でも、チョコ割りにも参加したかったなあ・・・

ああ今日は
私の誕生日!

チョコ割り記念日か ま、いいか(^^)/

めちゃ真剣に頑張ってます。

わたしも回ってこなくて残念だけど
集中!集中・・・

ガンガン実力が付くのを実感していまーーす。

がんばりましたー

ほほほほほぉーー

わたしも合格したよーーー!(^^)!
ここのスクールに来てからいいことばっかりです。

え?何があったの・・・

ちょっといえへんけど・・

もうすぐわかるようになります(笑)

実行前

ダイエット効果どうですか

この前のダイエット宣言から

実行後

2キロ痩せたよー!(^^)!
また、次の写真が楽しみになるように頑張ります。

誰が名づけたのか知らないけどさすがダイエット席

ほほほほ私も~

私が名づけました!(^^)!

だって私が以前実証ずみですよ。

席と言えば

中国にいるお父さん見てね

北京にいるお父さんへ

ほら、お父さんが通っていたパソコンスクールに私も通っているからね。

新しい職場でしっかりパソコンを使えるように頑張っています。
お父さんもここのスクールで、この席で
こうして学んでいたかと思うと感慨深いものがあります。

もちろんこのサイトは北京で見れるでしょ!(笑)
遠く離れているけど私もこうして頑張っているので
お父さんも体に気を付けてお仕事頑張ってね!

生徒さんの声でも紹介していますーが
でも、北京ではこのサイトは見られないんだって残念><

本日卒業です。
今日で卒業!

「生徒さんの声」こちらは大学を卒業してもうすぐ社会人に・・

向かって左側の寺田先生には大変お世話になりました。
就職に着く前にしっかりスキルを身につけることができたので安心して
職場に就くことが出来そうです。

先生は実務経験が豊富だったので、
実務で役立つ事をいっぱい教えてもらいました。

京都のパソコン教室をネットで探してここのパソコンスクールを選んだことをとっても良かったと思っています。

あまりにもにもアットホームだったけど(笑)
少し疲れてもこのスクールに来ると元気が出てがんばれました。

大学生といえば

京阪特急

スクールに通学途中で大学生弘田君が
撮らえた京阪特急電車!
鳥羽街道の駅だったかな・・・・スポットなんだって!

雪が降る3月

よく雪が降ったバレンタインからホワイトデーの1ケ月でしたね。
その中をいっぱいいっぱい通ってもらって
ほんとに生徒さんにスタッフ一同感謝しています。

 

「面白かったね」と君が言ったから三月十四日はチョコ割り記念日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です