きゃあー今日から5月だーー

あ、というまにホワイトデーの日の日記から付けていない><

ん?

ホワートデーは4月14日だから
なんだ
まだ、半月やんね!(^^)!

手メモ

今年から高校一年生~

高校生の証のような手メモ
みんな懐かしいね

そのきょうかちゃんはWord・Excel・パワポとP検3級を
目指します。がんばろうね

先生~~

え?っと唇を尖らしてみどりちゃん

どうしたん?

満席だから
先生の席に座らしてもらってなんだけど・・・
ホワイトデーは3月14日だとおもうけど・・

えーーー

ネットで調べてみようっと わっ

ほんとだ

社会人2年生突入のひかるちゃん

先生実は知ってたんでしょう~(笑)
だって、私バレンタインのお返しに抹茶のチョコもらったもん

へへへ

高校生から通ってもらっているひかるちゃん
週1時間のペースだったけれど
しっかりペースを守って資格もとれました。

何十年も
通ってもらっているけど(笑)

いまだに高校生しか見えないね

会社ではしっかりパソコンが使えてますって!(^^)!
嬉しすぎる言葉だね。

さてひかるちゃんはいくつだろうね

社会人といえば
今年から社会人一年生のきょうへい君です。

スキルもしっかり身につけて堂々の社会人1年生です

きょうへい君のおかあさんがとってもうちのスクールを
気に入ってもらって
もちろんおかあさんも受講してお友達もいっぱい紹介してもらって

今回は一番大切な息子さんまで

きゃぉーー

うれしいな。

社会人になる前にしっかりスキルをつけたいと
短期間ですが通ってもらいました
とってもできるきょうへい君でした。

ま、うちのスクールを出れば

最強だもんね!

そのスキルを身につける社会人のあさみちゃん
どんな場面にも対応できるように
しっかりレッスン中です

パソコンに向かって真剣なあさみちゃん

でも、しかし
やっぱりおやつが楽しい~~~♪

お茶とおやつが出るパソコンスクールにして良かった(*^_^*)

あれ?大きなお口でお菓子にかぶりついて・・・前のの集中は?

これでやる気百倍!

どう?このやる気ポーズ

だよね!あさみちゃん!

おっとさらに
パソコンのそばにこっそり

うまい棒をキープしています。

もう、すっかり
うまい棒担当になってしまったあきちゃん
本当に楽しいお菓子で
スクールの雰囲気が一気に盛り上がります

今のあきちゃんの悩みは
次のおやつネタだとか・・・・

うまい棒担当なんてあだ名はやめて・・・と、あきちゃん

うまい棒でスクールの雰囲気が一気に盛り上がる

あれ・・・

他のスタッフは何してるの!

うまい棒に負けないようにスクール盛り上げよう!

うまい棒&スタップダンスかやっぱり(笑)

先生、先生スタップじゃなくてスタッフじゃありませんか?

私たち腹心の友?

鋭い指摘!

と思ってよくみたら
ちゃっとスタッフになってるやんついついスタップ細胞が
聞きなれているからだと思うよ。

スタップダンス

だったらどんなダンスになるん?

想像もつかへんわ

あらあらすっかり写真の説明を忘れていた。

こちらの社会人コンビ
よ~~く足元を見てください
長靴を試着中
ネットで買いたかったけれど実際の履き心地などが
不安で躊躇していたまなみさん

初対面のしのぶさんのレインシューズを試着させてもらって確認♪
安心してネットで購入できました~~。

でも、初対面で靴を試着って・・・

試着する方もさせる方もありえへん(^_^.)
でも、それを許しあえる何かがあったんだよね
初対面でも一気に仲良くなれるスクールです
(*^_^*)うれしいな

春になって頑張っているのは社会人だけじゃないよ
僕たちもがんばって卵を守ってます
ま、冬からだけどhね・・・・
まだまだ産卵続きのスクールの人気者のかくれくまのみ達です

せっせと卵の世話をがんばるのはお父さん

もう少しで一人前の社会人になって巣立ちます
もう、なんとなくですが
魚の形になってきているでしょう

もうすぐ旅立ちの時だね

ほ~~~~~~?!こんなことできるんですね
と感心するのは

あら~~~~!!こんなことができるなんてExcelってすごいです~。

がんばるひろみちゃんです

幸せ運ぶスクール

の名の通り
今年お母さんになります。

毎日食べたいものが変わって大変なんですぅ~~(*^_^*)
きっと赤ちゃんが欲しがっているのですね

グルメな赤ちゃんが生まれるよね
楽しみ楽しみ

スクールの近くに駐車場が増えて

車で来られる人の強い味方になってます。
駐車場の地図を紹介します

スクールの近くパーキング

この写真で場所がわかるかな

こう行って・・・・

高速道路北側道路を東へ

こう行って、こう行って・・・・

京阪電車の手前を北へ

こう来たら駐車できますよ~~。

近頃、

醍醐の方からの生徒さんが激増!

スクールの駐車場も5台分に増やしました。増えているけれど
満車だったらこちらをご利用くださいね。

すぐにパーキングがあります

地図と言えば

ゆみこさん
パソコンの『パ』も知らなかったけれど
今はしっかりWordで自宅地図も豪快に描き上げます

本当はその地図も発表したいのだけど
ストーカーにあったらかわいそうだからやめときます。

見たい方はスクールに貼ってあるので見に来てね
本当に豪快だからぁ~~~

ダイエットなんてしません!とゆみこさん

この写真の席は

ダイエット席

「先生~~~私も!」って事でこの席で写真を撮りました
これからどんどんダイエット?
いえいえ
そんなことしたら無くなって消えてしまいます。
今のままで充分ですよ♪

 

君がこの日記を読んでるの知ってるよ葉桜の時も今日も

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です