ハロウィンいろいろと

すっかり定着した

「ハロウィン」

10月の恒例?のハロウィンハット(*^_^*)公開~~

まずはインストのモロちゃん先生

たまたまだけど横縞のシャツとピッタリ

もろちゃん先生

USJの
「モンスターライブロックンロールショー」

ビートルジュースを思い出した
でも、彼は縦縞やん~~。
男やし。

キャンディーを配りながら歌ってもらえば良かった
来年は歌ってもらおう~~~

ビートルジュース

何か行事がある時はいつも

Oさんからのサプライズプレゼント♪

いつもありがとうね

この日もやっぱりかわいいぷーさんがスクールにやって来た

なんか、ハローウィンハットが妙に似合うOさんです(笑)
「オズの魔法使い」の

「北の良い魔女」みたい~

色白で優しくて・・・。

でも、また美味しいスウィーツ楽しみにしてるね(^o^)/

ハロウィン

キッズクラスレン君も、はい!ポーズ!!

お母さんと一緒にスクールに入ってもらったけど
やっぱりタッチタイピングの習得が早い~^

将来の有望株や

れんくん

私だって負けないわよ

と、かわいい笑顔でポーズ!!

あれ、えっちゃんも縞模様・・・。

それも縦縞だ~~~
今年の流行はボーダー?

「先生下半身は写さんとてねー」

「え?」

えっちゃん

「ま、ま、まあいいですけどぉ・・」

なんの問題もないと思うんだけどな

このところ卒業してもらった生徒さんのカムバックが多くて
本当に嬉しい

スクールの「看板娘のちぃちゃん」

ひさしぶりー

ちいちゃんの看板

今ではしっかり素敵なお母さんになってます

ちいちゃん姉妹

「母のお誕生日のパワポ作成します~」ということで
昔からの写真を持ってのスクール復帰

お姉さんは助手として
写真をスキャナで取り込む作業担当
二人仲良く共同での

還暦のお母さんへのプレゼントムービー

の作成でした

還暦祝いパワポで

あれれ?お姉さんも縞模様(^o^)/

やっぱりボーダーが流行ってるのか

とっても久しぶりにスクールに戻ってこられたのは
三橋さん
まだまだ元気で小雨のなかバイクでスクールに
かわらぬ笑顔が嬉しいです~

なんと94歳です。

あ、三橋さんの後ろの生徒さんも縞模様(^o^)/

94歳の三橋さん

「春頃からまた通うわー」

「あかんし 通ったらあかんでー」

珍しく生徒さんの通学拒否です。

だって、いくら元気でも94歳やし、おまけにバイクで

あかん あかん あかんでー

十分勉強してもらったし、いまもパソコンお家で十分
有効活用してもらってるし・・・

来ないでいいよー。

なんかあったら電話して来て!
リモートで直すからね。
と説得!

久々といえば

よおー!「プレミアム姐御!」

プレミアム姉御

もと小学校の先生です。スクールに通ってもらいた時に
毎回のようにうまい棒のプレミアムを持ってきてもらっていた。

うまい棒プレミアム

授業料より高くついたと思うんだけど

うまい棒のプレミアムが目に入ったとたんに「パソコン教室」
を思い出して持ってきましたって
それにしてもこの出で立ちには教室の生徒さんもびっくり(^^♪

よく思い出しもらってありがとう

まりちゃん先生

元インストの真里ちゃん先生
旦那さんそっくりベビーを初披露してくれました
あんまりにも気持ちよさそうに寝ているので

この角度からのショットでよしとしよう

元生徒さんだったお父さん

にそっくりで笑ってしまった

でも、子育て今が大変で
「先生~、こんなに大変だということ先に教えておいてくださいよ~~」
なんて満面の笑顔で訴えてましたが

あっという間に大きくなるから安心してね。
真里ちゃん先生に似てきっとおおらかに育つ予感

午後のレッスンは集中モードで開始

授業風景

落ち着いた雰囲気のスクールです

そんな生徒さんのやる気を削ぐ

「はい!ポーズ!!」

の声みんな~~~ありがとうね

はいポーズ

「はい!ポーズ!!」って

真剣な生徒さんの邪魔したらあきません!

硬派の「シオポン」インストラクターがぼくに

コン!と愛の一撃

愛の一撃

「愛か・・・」

そんなことないか・・(笑)

「わかりましたぁーー反省します」

日々反省の毎日です。(^^♪

一年は早いと思うけど一週間は長いと思って聴く安室奈美恵の「Red Carpet」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。