春!春!春!ホワイトデーだ!

ダウンから薄手のジャケットに
朝は暖房昼からはクーラーを入れています。(^_-)-☆

上着も薄着に

今年の春は凄い勢いでやってきていますね。
ホワイトデーの今日にも桜が咲きそうです。

happynews2

バレンタインのチョコを届けてくれた生徒さんがハッピーニュースも一緒に届けてくれました。向かって左のくららちゃんは妊娠3ケ月(^^♪ 右の琴絵ちゃんは結婚式の日取りが決まった!よかったねーー高校生から通ってもらって、二人の青春をパソコンスクールと共に過ごして来たような気がします。よかったね!

春休み

春休みに入ったので平日には来れない大学生も中学生も来てくれています。どんどん成長していくのが目に見えて感じ取られるの嬉しい!

高得点で合格

見事MOS資格!合格・・本読んでる?って聞いたら リュックの中からこんな本を読んでますって太宰治の「斜陽」と五木寛之のエッセイ集をみせてくれた。中学2年生と太宰がどうしてモテたかを話する(笑)

プログラマー
さあ、僕たち兄弟も頑張ります。あ、偶然いとこも通っていた。

プログラミング頑張ってるよ
あ、それは わたしです。プログラミングめちゃ面白い。英語もならっているんだけどプログラミングはもっと面白いよ。先輩のわたしが保証してあげる!(笑)

銀メダル
ピョンチャンではメダルラッシュだったけど彼も高校生のパソコンの大会で銀メダル!うちのスクールの誇りです。(^^♪

Pythonプログラマーを目指す彼は、AIをプログラミングしていく上で必須のPythonのプログラミングを勉強中です。

びっくり
私も頑張っている、仕事の帰りに通っているんだけど、たぶん7年は通っていると思うな。めちゃ我がままに(笑) そうそうこの間マネジャーからどこから入手したのか私の幼稚園時代の写真を見せられた・・
えーーどこから?幼稚園時代一緒に通っていた生徒さんが発見!幼稚園の卒業アルバムからスマホで撮った写真を・・それにしてもよく面影があったよね。

今日の無料体験では、ご主人さんが10年前にうちのスクールに通ってもらっていて、パソコンを習いたいって言ったら、とんでもなく強くこのスクールをすすめられて来ました!って うれしいな。

ホワイトデーチョコ
あ、男性の生徒さんからホワイトデーですって1個チョコもらった。(笑)
気持ちがうれしい。

 

我の腕にかかる君の加重ゆるりゆるりとしたしあわせ速度

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です