2003年11月の日記

2003年11月11日 火曜日

インストラクターの生徒さん?

インストラクター歴はたぶん5年くらいは・・それにとってもよく
パソコンのことも知っている生徒さんが入学した。

なんと言ってもMOUSの上級も教えてたしVBもできる(*^_^*)
ひぇー
なんでだろうーなんでだろうー♪

先日レッスンをしていると おっ!と
思う操作・・
「あのーー それ・・もう一度してよー」
知らない操作だった(>_<)

じゃあレッスン料下さいってニコッって笑って手を出された

えぇー

「ま、そんなこと言わんとジュースで我慢して!」と
言って自動販売機からジュースを(>_<)

で、教えてもらった^^;

MOUS上級レベ2科目満点が彼女の目指すところだ
うちのスクールでももっとも高額な授業料を払って来てもらっている!
ここが凄いと思う。

ま、彼女言わせれば本を読んで勉強するのが
面倒だから・・とは言っているものの・・
やっぱり凄いと思う。

うちのインストラクターにも緊張があって
こっちにとってはいいんだけど・・

そういえばコーディネータースクールをしていた時も
一級建築士や現役バリバリのデザイナl-も
習いに来てもらっていた・・。

その姿勢が立派というより凄いなーー

今日はバリバリのスクール日記(*^_^*)

あ、IQテスト面白かったよ 一度どうぞ メールでこっそり送られてくるのが
テストの通知みたいで面白かった。

何点だったって? そりゃ100点以上はあったよー ま、100何点が
問題なんだけど ぜひ試して下さい。

ワイパーにはじかれたロクヨンの恋 もう一度美しさを見せるさくらの紅葉に似て


2003年11月08日 土曜日

新大阪

自転車に乗って出張に行こうとしたら
生徒さんにバッタリ

「わぁーーすごい自転車乗れるんですか?」

凄いって・・・・自転車ぐらい乗れるちゅうのに^^;

これで、何度か自転車に乗っているところを
生徒さんに見つかった?けど

「わぁーー自転車乗れるんですか?」^^;

とりあえず自転車に乗るイメージはないみたいで
ま、それよりも動的イメージがないのかもしれない(^_^;)

もう11月だというのに暑いな・・・
もう、吐く息が白くてもいい季節なのに

そうそう、今日が最後のレッスンの生徒さん

「就職が決まりました!」

やったー 検定合格保証コースの生徒さんだけど
進度具合はちょっと記録的速さだった。四つの資格試験一発合格!

もちろん、本人の努力だろうけど
少しでもその手伝いができたことがうれしいなーー(^^♪

就職おめでとう!

明日がある限り~♪ 何か選ばなきゃいけない

僕の事あなたの事二人の事~悲しいけど全部とはいかない~

ゴスペラーズの新大阪の歌詞だけど明日の選挙みたい・・(*^_^*)

あの雲の行方は我を忘れようとおもっている君の住む街・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です