雪が降ったホワイトデー

2006年3月14日 火曜日

昨日今日と続けて弥生三月に雪~~~

コートもすっかりダウン系ばかり・・。みんな
真冬のコートではみでる、はみでる。

その寒い中いっぱい来てもらってありがとう!満席\(^o^)/
ほんとにうれしいな!

そっそ今日はホワイトデー バレンタインにチョコをもらった人に
気持ちだけのお返し・・。

あ、紹介しようって言ってたね うちのスクールのイケメン・・
今日ひとりゲット テニスが大好きなN君ですー。

この前試験当日に盲腸になって受験できなかった
SAORIちゃん みごとリベンジ!
Expert合格です!満点まであと一問だったね すごぉーーい

心にはいくつもの部屋好きだから言えないことと言わないこと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です