大晦日

2006年12月31日 日曜日

大晦日

ここ2、3年紅白を聞きながら大晦日の日記を更新することが
恒例になっています。

いまは、徳永英明の「壊れかけのRadio」が流れています。

ほんとのしあわせ教えてくれよ~♪壊れかけのRadio~♪

みんなにとってほんとのしあわせって何ですか?

1日   しあわせになるにはハッピーエンドの映画を見に行けばいい

1週間  しあわせになるには新しい車を買えばいい

1ケ月  しあわせになるには新しい家を建てればいい

1年間  しあわせになるには結婚すればいい

一生しあわせになるには

「うちのスクールに
来るといいよ。」
( ..)φメモメモ

えぇーーうそぅ

いいえ本当です。(#^.^#)

と、みんなに言ってもらえるスクールになりたいな・・

なかなか思いを具体化できなくて

なかなか気持ちを伝えられなくて

なかなか気が付かなくて

なかなかみんなの気持ちを理解できなくて

でも、それでも来年も頑張って
悲しい時も嬉しい時も・・・どんな時でも アクセスパソコンスクールに
行こうと思ってもらえるようにがんばりますね

いつも元気を生徒さんにもらってばかり・・
この日記をこうして更新できるのもみんなのおかげです。

今年一年日記を読んでくれてほんとにありがとう

来年もよろしくお願いします。

 

息きれるまで君のところまで駆け出してみたい大晦日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です