衣替え・・

みんな長袖~です。

それでもまだエアコンはつけています。

なんと言ってもたくさんの生徒さんが入ると

1人60ワットの熱源

だから
だあーれもいない時は

いまの時期すずしいんだけどね~

ま、熱気あるスクールということで

ECOかんにんしてね!

朝はねむい~

この間の日記に登場したともはる君です。
めずらしく
朝一番のレッスンにチャレンジ!
北区だから少し心配んしていたんだけど 無事到着!

この眠そうな目・・・WELCOME席にすわってもらっているんだけど・・

おみくじ引き当てたよ!

季節外れのおみくじ大会を・・・

なかなか出なかった

「強運の」「強」

のくじを引き当てたのは
ゆりちゃん~

豪華賞品「モバイルパソコン」をゲット!

ぎまおじさんからのスクールへのプレゼントの分です。

豪華プレゼント

そうそう、末吉(すえよし)さんって生徒さんがいて
写真の右側の前から3番目の生徒さんです。

この生徒さんには

なんとしても末吉(すえきち)を引いて欲しい
まわりのみんなも期待!

おみくじ箱をガラガラと思い切り振って

出てきたくじは

なんと

中吉・・・><

残念~ みんなもため息 なんでぇー(笑)

ゆりちゃんのおともだちのみきちゃんも
がんばったけど・・・

わたしはあたらなかったよー><

結果は顔に表れているよねー
その表情が可愛い(#^.^#) また次回がんばろうねー

めちゃ話は急変して~

LOG KIT 京都駅ビル店
佐世保バーガー

ケビンパパがお昼に持ってきてくれましたー

これが食べたかった!

ケビンパパの顔と大きさかわらないくらいー
でかいハンバガー

普通のお好み焼きくらいの大きさがあります。
中身は写真の通りです。

美味しかった~(#^.^#)

絶対一度は食べてみてー

でも、完食できず><
完食する方法は一気に食べ切る・・・
少しでも時間をおいたら食べ切れません><

隣に座ったら・・・

うちのスクールではこんな光景もよくあったりしまーす。

生徒さんが生徒さんに教えてもらう!
超個人レッスン~ とおるくんの教え方上手そう・・

今日の日記はテーマなき日記 たまにはいいよね

台風18号がやって来る!
スクールは休まないからね 気をつけて来てください!

それぞれに始めねばならぬ朝のため午前2時にネットを切る・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です