倖田來未が・・

いまこの時間に
倖田來未がうちの近くの喫茶店に入った
なんかロケみたいで・・
到着時間は聞いていたんだけど
バンでお店の前に横づけで、すぐに入店・・

ポポロ広場

スタンバっていたのに見れず残念。><

もちろん貸し切りで入れず><
外で喫茶店のマスターと話してたんだけど
ファンとは凄くて

九州から車で・・あ、この喫茶店はポポロ広場って言って
倖田來未が中学生の時に良く通っていたことでも
有名です。

いままでにも笑福亭鶴瓶とかいろんな芸能人が来ています。
倖田來未は初めてらしい

で、九州からこの店を訪ねて来て
どこの中学か聞いて、ちかくなのでそこまで見に行って
店に戻って来て
どのパフェを食べていたの?って聞いて
それを食べて、九州に車で帰る・・

ファンはすごいね。

倖田來未のお母さんはうちの生徒さんだったし・・・
うーーん。
すぐそばにいると思うとなんかドキドキする(笑)
倖田來未がブレークする前だったから

初めての紅白出場が決まった時の
お母さんの感動したお話は忘れられません。

キューティハニーがブレイクした時が懐かしいな。

倖田來未のお母さんがうちの生徒さんだったということで
スクール日記になりました(笑)

いま、見に行ったけどまだロケ中・・只今18:41分

ネットで調べたら2016.06.28?(火) ロームシアター京都 メインホール
明日コンサートだ!
ついでに里帰り?

もちろんチケット売り切れ!

 

さっきまで座っていた君の席は透明な匂いがしてすぐ7月