パソコン教室の夏物語

先週の
土曜日に宇治の萬福寺に行って来ました。
音舞台って

音舞台

有名なお寺でのライブです。

http://www.mbs.jp/oto/

キャサリン・ジェンキンスのメゾ・ソプラノが
萬福寺から遠くの空へ舞い上がるような歌声でした。

キャサリン・ジェンキンス

けど、キャサリン・ジェンキンスは知りませんでした。(笑)
歌っている曲も全然しらなかったのですが
最後から2曲目は何か聞いた事がある…

どこかで聞いた事がある

あ、平原綾香のジュピターや!
ん?たしか平原綾香のジュピターの英語版を聴いた事があるけど
ちょっと違う・・

プログラムを見たら曲名は「World in Union」ってなっていた

一度、聞き比べしてくださいね

平原綾香のJupiter
https://www.youtube.com/watch?v=K7rob0JVlfE

キャサリン・ジェンキンスの「World in Union」
https://www.youtube.com/watch?v=76UgSJgG7oQ

8月シオザキ先生の誕生日に
生徒さんからスイーツを頂きました。

ん?インストラクターの誕生日は公表してないのに何故?

お誕生日おめでとう

スイーツに嬉しそうな笑顔(笑)

誕生日がどうして知れたかシオザキ先生を追ってみました。

頑張っています

この時かな・・・

ほらね頑張っているでしょ

この時かな・・・

スクールは涼しい

この時かな・・

私達も頑張っています

この時かな・・・

あ、解った!

マッキーが教えていたんだ。ほら指さされてるし
そのおかげで美味しいものを頂けました(^^♪

うちわが作れた 学校の先生にも作ってあげたよ

Wordで作ったうちわ!蓮君よくできたね。
担任の先生にも作って持って行ったら感激されたって
優しいね(^_-)-☆

スクールの中にも暑い日差しが

まだ、まだスクールの中にも東から強い陽射しが・・・・
ほんとに今年の夏は暑かったですね。

もう少しで暑い夏が終わりーー

こちらは西日が強い!けど、エアコンバッチリ25℃ですよ

スクールの看板変えたよ

看板変えました。

どうですか・

初めて来られた生徒さんが中の様子が外から見えにくいので
入りずらかったと聞かされて
速攻中の様子がわかる看板にしました。

お友達になった

なかなか生徒さん同志のツーショットの写真がなくて
2分でお友達になってもらって写真ゲット
共通な事は
向かって左の生徒さんお姉さんが生徒さんでした。
向かって右の生徒さんは妹さんが生徒さんでした。

ん?共通してないって? ま、堅い事はいわないで・・

 

張りめぐされたWebの糸をそっとたぐり寄せて君に逢いに行く・・・