お正月に出会った芸能人

今日からスクール!(^^)!
やっぱり日常にスクールがないとね~

さっそく生徒さん達におみくじを引いてもらった!
チョコの中におみくじが入っていて大吉がでたらポストカードをプレゼント!

ケニアモモは残念ながら「小吉」

あ、ケニアモモは芸能人じゃないよ。(笑)

この間ケニアに留学したって言っていたので付けた名前がケニアモモ!(^^)!

ケニアと言えば

おおぉー

お正月最初に出会ったのは

流れるプールを浮き輪に乗って流れていると

流れるプール

壁ばかりに向かって這うカニのように
歩く不審な人物!

わっ!

チラリと目が合う!

去年も偶然出会った 2年連続!

ん?ストーカーされてる

平井収二郎だ!

龍馬伝に出ていた「平井収二郎」役の雨上がり決死隊「宮迫博之」・・・

宮迫博之

壁に向かってプールを歩く宮迫のまわりを優雅に水の流れを
楽しむ奥さんと子供たち・・・(笑)

ストーカーと言えば 別のプールで・・・

ビーチチェアー

ちょうどこのビーチチェアーに座って
ふっと横を見たら・・・

わっ

やっぱりストーカー ん?でも9年ぶり(笑)

ハイヒールモモコやー

前にも同じホテルでプールで一緒だった事があります。
その時も家族全員で来てたし話しかけることはできずー><

今回も~!(^^)!

その横には浜ちゃんの奥さんのえーと

小川菜摘!

テレビでみるよりセクシーやった。(笑)

ハイヒールモモコ

二人はめちゃ仲が良くてずーーと帰るまでおしゃべりに夢中!でした。
家族ぐるみのお付き合いみたいでした。

写真がないのでネットから 右側のココリコと言えば

流れるプールで・・・・・・・・

なんだか聞きなれた声!

千秋!

と、おもったら千秋の子供だった。
何でわかったって?

そりゃもう
めちゃ顔も声もそっくり可愛い可愛い女の子でした。(^^)

ほんとは横にいる

ココリコ・遠藤章造

ココリコの遠藤!でわかっただけど

お父さんぶりめちゃ発揮!でもたしか離婚したよね・・・・・

あ、一緒に写ってるのは千秋の子供ではありません・・念のため

とっても気軽に写真OKしてくれたよ(^^)

その流れるプールで
浮き輪から外れて懸命に

「たすけてー」って叫んでいる

小さな男の子がちょうど目の前

助けようと思ったら~

千の風にのって~♪

~助けにきま~した~♪

テノールの動き

で表情も変えずに
さっと、担ぎあげたのは・・・・・・・・・・

えぇー

秋川雅史!

もちろん彼の子供(^^)

奥さんと4人家族~

秋川雅史

2周くらい流れるプールでま横で一緒だったので・・

カラオケでよく歌いますって言ったら

「そうですか ありがとう」って言って一礼して
テノール調の握手!

ちょっと感動(^^)

感動といえば生徒さん達が戻って来てくれて
感動! 魚たちも嬉しそうー

やっぱりスクールがいいな。

そうそう、さっき離婚の話がでたけどプールに帰りに

ここの交差点で待っているときに
横を見ると

おぉーー

どこかで見た・・・

ああああ・・・

さ・・サムや・・・

サム

写真はもちろんネットからやから
違うけど

サムの横に居た可愛い女の子はもちろん安室奈美恵じゃなかったよ。^^;
すれ違ったくらいではわからへんけど・・

たまたま交差点で・・立ち止まった時に横に・・
家族連れが目立った中ではある意味びっくり

めちゃミーハーしてきたスクールのお休みでした^^;)

ミーハーと言えば・・・

そんなこと言ったら怒られるー(笑)

スクール風景撮るよって言った すぐにピースをしてくれたさとうくん
彼はほんとにいつもこのように笑顔です。

しあわせの笑顔のさとうくんでした。

しあわせと言えば

スクールを入ったところにはこの間日記でも紹介した
ビーズの神様のウエシマさんが今年もこんなに可愛い・・

スクールの始業を盛り上げてくれました。ありがとう

生徒さんに今年も始業の日から
いっぱい来てもらってスクールはしあわせです。

今年もがんばろう!

 

君に出会った場所を思い出して無防備に星座を浴びる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。