今月もいっぱい来てもらってありがとう

この席に座ってもらっている時はすでに

満席を超えています。

ここも水槽に囲まれて大丈夫です。

まだ笑顔が・・・イラレをがんばってもらっているISAさんです。

この席に座ってもらっているという事は

さらに満席を超えています。

私もここの席でも大丈夫です。

少し笑顔が消えかかっていますが・・

さらに

さらに~~~

この席に座ってもらっているという事は

えーーー

とっくに

満席を超えまくりです。

ここもいいですけどぉー

なんで・・・わたしこんなところでレッスンを・・・><

いくら海水魚が近くで

見れるって言っても

なんだかあんまりなような・・・気がするけど

でも、なんか居心地がいいし・・・

笑うしかないわーー
へへへへ・・・・・

たまにはいいかも

このおおらかな性格の生徒さんがいっぱいいてくれるので
スクールは大助かりです。

マネジャーの予約ミスもみんな笑顔で・・

うれしいーー

というわけで
今年のドリンクサービスもどんどんレベルが高くなって

夏の飲み物でーす。

冷たい飲み物から心温まる温かい飲み物まで
ラインナップが充実

それも
こうしてたくさんの生徒さんが来てもらえるおかげです。

ひさびさにあやちゃん登場!

私はちゃんと座ってるよーー

配ったクッキーを片手に ん? よくみるとクッキーじゃなくて
雪だるまみたいな・・ピーナッツかな。

でもピースのサイン!

じゃなくて・・・・・

これはVサインだったのです

あとから聞いたら

もうすぐ・・・・・するんだって!

おめでとうーー

もうひとりスクールで同じ時期に

おめでとうを言わないといけない

男性が

と、いうことは

ひぇーーーー

ひぇーといえば

フランス語

AZUが二人の娘さんを夏休み特訓で連れてきてもらっています。
中学1年生と3年生~3人で通ってもらっています。

ちょっと驚くことがあります。

二人の娘さんは

フランス語も話せます。

少し話してもらったけど・・・・何もわからず><

でも、なぜ?

なんでフランス語も話せるの?

AZUの旦那さんはフランス人だもん。(笑)

でも、フランス語も猛勉強をしたんだって
パソコンもがんばってね。

3人と言えばお友達3人組です。
あ、実は今日は写真に写っていないけどもう一人

さあ、みんなで帰ろう~

と、いうことは予約はいつも4人で!

一挙に4席も埋まります。(#^^#)

そしてーーー当日キャンセルがあると

突然4人分の席が空いちゃいます><

ひぇーーー

でも、4人はとっても仲良しで見ていても気持ちいいというより
面白すぎる(笑)

面白いと言えば
帰りにスクールのテキストを返すところがあるんだけど・・・

この間テキストではなくて
入学時に手渡していた書類とか入っている

プラスチックの
ケースが一緒に。


ありえへん・・・スクール始まって以来の珍事

誰かなってみたら ひぇー

ハートのペンダントが可愛い

胸元のハートのネックレスがよく似合うかずみさん!

とってもしっかりしているように見えるので
そのギャップで笑ってしまいます。

学生の頃は

バレーボールでは全国区に

名前が出た人ですぅーーー

全国区というより世界的に有名なニモ

また、生んだから育ててねーー

ニモの口先にはニモ色の卵がビッシリと・・・・
これをどうしても食べてみたいというスタッフもいますが・・

また、産卵・・・ひぇー

この間、産卵は年に2回くらにしてって言っていたのにー

ひぇーといえば

92歳の

みつはしさんです。
もちろんスクールで最高齢です。

7歳の生徒さんもいるから

その年の差なんと85歳

パソコンスクールでこそだね。

三橋だ~~

なんとバイクで通学してもらっています。
見た目も若いでしょ。

こんど一緒にビヤガーデンに行こうと誘われています。

16周年目のスタートの7月ほんとに
いっぱいの生徒さんに来てもらって ありがとうーー

 

君はいまどうしているんだろうスマホから派手な登場期待する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です